Entries

04/28のツイートまとめ

picoyai

あ、さすがにイナダ防衛相はアジア外遊をキャンセルしたのかな。それにしても「費用はVIP待遇の大臣は1回につき約5000万円」とはびっくり💢 10億円の散財💢 https://t.co/zE5fC55iTL
04-28 19:59

「昭恵夫人には随時ご報告」「録音はまだある」と証言した籠池氏。ここでこそ、「一人でさせてすみません」と昭恵夫人が出てきて、釈明する場面じゃないの? https://t.co/TG6jxgpHTs
04-28 19:51

@maririnakamura ニュースをまったく見ない層が53%あるとしか思えない…。
04-28 09:58

@A0Cg6jbXLWHeqzj ドヤ顔で解説しなけりゃいいのに…。
04-28 09:56

いろいろ残念。 https://t.co/wlOB3Rbfss
04-28 09:55

(´;ω;`)ウゥゥ https://t.co/iSiLNAUF8W
04-28 09:54

反知性政権だからなー、反対声明、理解できないかもー。 https://t.co/Oyu8Z3N1dq
04-28 06:24

財務局がここまで丁寧にお膳立てしたのには、それなりの理由があるはず。神風を吹かせたあのお方の関与を、国会で明らかにしてほしい。野党はがんばれ。 https://t.co/6YNXRKQqFl
04-28 02:56

RT @meow164: 今村復興相「東北でよかった」高木復興相 パンティ平野復興相「逃げなかったバカなやつがいる」松本復興相「知恵を出さないやつは助けない」これが日本の政治ですよ、日本の復興ですよそりゃ復興予算も流用されちゃいますってば
04-28 01:55

RT @nitiyoutwitt: ここがおすすめ日曜版5月7日合併号2️⃣⚡️今村雅弘復興相がまた暴言をはき、辞任に追い込まれました。森友疑惑を含め、安倍政権の「モラル崩壊」はとどまるところを知りません。首相の任命責任が問われる大問題です。https://t.co/MRG
04-28 01:30

RT @Only1Yori: 今村辞任、後任復興相もひどいね(>o<")無神経な起用だな(`Δ´)4/27しんぶん赤旗 https://t.co/Picbw17H5F
04-28 01:28

でも、0点(笑) https://t.co/0NVLfiCZw1
04-28 01:21

RT @kimuratomo: いよいよ安倍首相が「総理大臣をやめる」要件として自ら勝手に提示した「昭恵夫人の関わり」が明確になった。今こそ野党は「国会正常化の条件」として「田村室長、籠池氏参考人招致、昭恵夫人証人喚問、集中審議」を政権に突きつけ国民の期待に応えよ。https:…
04-28 01:09

RT @kemuchiman: ミサイルが〜、ミサイルが〜、と煽っておきながら、安倍はロシアで、GWには大臣11人が外遊だとか、まあ、そういう事ですよ。
04-28 00:02

RT @kiuchi_midori: これ、ピカソが8歳の時の絵、ですって。ーーーーーーー https://t.co/p4QPY1a27m
04-28 00:01


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム