Entries

04/27のツイートまとめ

picoyai

RT @kinacodek: 国民に嫌がらせしてお金もらう方々 https://t.co/kyaKPjM5yi
04-27 23:27

「排除して入れないようにしなきゃダメ」というのは、二階サンの指導だったのか…(ToT) https://t.co/DYGZEnIBl9
04-27 23:26

日本一、無駄な仕事で高給取りの方々。 https://t.co/4LQLkMgnxl
04-27 22:57

「被災者の反応は大変厳しい」と述べた石原経済再生担当相。あなたの「最後は金目でしょ」だって、相当に酷い言葉だったし、まだ許しちゃいないからね。 https://t.co/dopz3f8VRl
04-27 22:44

いえいえ、怒りを買ったひと言は“良かった”ですよ。 https://t.co/gloDvWgDzr
04-27 22:36

「失言」を何ひとつ悪いと思っていない方々。 https://t.co/xADIar3I20
04-27 22:33

そっかー。毎日のように失言しているのは仕事だったのかー。っていうか、それ、日本一、要らない仕事だね。https://t.co/EbBc5nbdSL
04-27 22:09

反骨のジャーナリストはもちろん、一般市民も対象。政府批判のツイートも監視されちゃうかも。#共謀罪断固反対https://t.co/uWMxMtxQ1j
04-27 21:50

週刊プレイボーイ、、、買いにくい雑誌だけど買いたい(^_^;) https://t.co/ktqQfkW5I2
04-27 21:42

@SavenSatow 揶揄したくもなりますよ。あまりにも泥縄で…(T_T)
04-27 21:38

RT @makomelo: 高市早苗さんの「原発事故で死者はいない」が抜けていました。やっぱり備忘録って大切。 https://t.co/Wcok4cQ6mx
04-27 21:30

Jアラートが鳴ってからミサイル着弾まで1~4分間・・・シェルターがあってもダメかも~。ミサイルを撃たせないよう、挑発はやめて~~。 https://t.co/XLTNpImxio #postseven
04-27 20:54

「被災地の復興は安倍政権において最重要課題であります!」っていうんだったら、№2のアソウを任命したらいいんじゃないの? もちろん、まっぴらごめんだけど(;^ω^) https://t.co/guBhMvqbGf #日刊ゲンダイDIGITAL
04-27 20:43

RT @noiehoie: 今確認した情報によると。。。明日、籠池のおっさん、上京とのこと。朝10:30からの民進党のヒアリングに応じるため。場所は衆議院第二議員会館地下会議室。記者各位、明日のこれ、行った方がええんちゃうかね。
04-27 18:38

「ある」言うただけやんか~~~💢 https://t.co/sHIGgExPFd
04-27 14:56

@sproutman02 @y7design77 その場にいて、大臣の暴言にすぐ気づかなかったくせに…。
04-27 12:46

消えた財務省の交渉記録。探せ、復元せよ。最終的には「内閣」の責任。311の時、民主党は復元させた。もし、アベ政権が復元できないとしたら、民主党以下ってことになるね。 #そもそも総研
04-27 09:38

RT @Artanejp: 同調圧力って奴に完全に依存してる、砂上の楼閣のようなものでしょうね。日本人は同調圧力に弱いし、同調圧力を自ら作ろうともするので(これは国民性以上に学校教育が悪いと思ってる)、そこに上手い事自民党や安倍政権がハマってしまってる。 https://t.c
04-27 07:51

RT @yot07814: 知りたい、が、その夢は夢のままだろうと思わせる、口だけの、あ。たんに勢いで、記憶されているフレーズをいうことにしているのだろう。 https://t.co/mMk4adNVFn
04-27 07:49

RT @50s_shoulder08: ハナから取る気なし。 https://t.co/SYkxMof7b9
04-27 07:48

RT @ozawa_jimusho: <森友学園>交渉で昭恵氏の名 籠池氏が財務省幹部に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/z91ylMYXLc @YahooNewsTopics
04-27 07:47

よし、辞任ドミノスタート💢💢https://t.co/GMoWEfpee7
04-27 07:44

二階「文句があったら私を幹事長の席から追い出してみろ」・・・(笑)総裁がアレで、幹事長がコレ。どうして自民党の支持率が高いのか、マジわからん。https://t.co/d2In6aNFAP
04-27 01:19

閣僚の過ちは報道するなという恫喝? https://t.co/HB8DjFhQ8H
04-27 00:41

RT @G_1010: これまでの分まとめて責任取らせましょう! https://t.co/iJRarLbVpP
04-27 00:40


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム