Entries

04/26のツイートまとめ

picoyai

RT @ozawa_jimusho: 今回の妄言は被災地を踏みにじるもので、どれだけの被災者やご遺族を傷つけたかわからない。辞任は当然であるが、もはや人間性すら問われる。最近では下着窃盗の疑いのある人物や問題行動を繰り返す人物が復興大臣や政務官に登用されており、安倍政権は被災地…
04-26 21:22

RT @yamamototaro0: 【続報】復興大臣辞任で本日の復興特別委員会が中止。明日、新大臣の所信表明。明後日、それに対する質疑の可能性。何が起きても積極的に進める前向きな野党第一党にこれから水で乾杯します(棒)
04-26 21:21

【森友疑獄事件】神風は3度吹いた! 早く昭恵夫人を国会に呼んで!!! https://t.co/1kjtXrSeBW
04-26 20:46

二階派の今村氏の不祥事。謝罪が必要な場面でしょうに。 https://t.co/oQ9zV9bm0X
04-26 19:58

この人、いつも「任命責任は私にある」って、もっともらしくいうけどさ。責任があるのは当たり前。どう責任を取るのかが知りたいの。https://t.co/euULtDWijD
04-26 19:57

なんでこの人、キレてるの? https://t.co/fwXFCaQIwP
04-26 19:26

@wcgkm299 大賛成!!
04-26 18:40

RT @nene07755112: @picoyai 今朝のワイドショーで「辞任じゃなくて罷免にすべき」って言ってましたね、本当にその通りだと思います
04-26 14:29

RT @koike_akira: 許されない暴言中の暴言であり、辞任は当然。安倍首相が1回目の暴言を許したことが、今回の事態を生んだ。任命責任も合わせて、二重の責任が問われると思います。徹底的に追及します。 https://t.co/KCxJOhgTFI
04-26 14:13

@meimei881 楽しみです♬
04-26 14:12

@denmei6350 玉川さんは忖度しない方。がんばってほしい。
04-26 14:12

あす27日のモーニングショー「そもそも総研」は、消えた財務省データだそうです♡
04-26 11:31

RT @bang_ipp: 31年前の4月26日午前1時23分(日本時間だと20数分前です)はチェルノブイリ原発事故が起きてしまった時間。日本人があまり知らないだけで毎年3月11日にフクシマ・東日本に向けて黙祷を捧げてくれているウクライナへ、今から黙祷します。1分。
04-26 08:20

相変わらずピンボケの内堀コメント。じゃない感でいっぱい。https://t.co/7ugSkw8B26
04-26 03:49

RT @tadashishimizu: TOC条約批准だが共謀罪には反対する立場を鮮明にして今日の衆議院法務委員会で参考人として意見陳述した京大法学教授の高山佳奈子さん。法案の矛盾や必要性のなさについて論理的かつ明快に解説されました。国会前では、ぜひ今日の参考人質疑の中身を多く…
04-26 03:08

とりわけ高比率だと思うけど💢💢 https://t.co/cAfsXZaDoK
04-26 03:08

文系理系って話じゃないし! https://t.co/FrZr59Efn2
04-26 03:02

一般人も捜査対象だと理解。この高山先生の説明は、カネダ法務大臣の不安定答弁より断然わかりやすい。#共謀罪断固反対 https://t.co/UC7vnNHpIH
04-26 03:00

権力者には甘く、市民はきのこ狩りまで監視? こんな不可解な法案、あたしも反対よ(((;´•ㅅ•`;)))#共謀罪断固反対 https://t.co/6fKFSk2XQs
04-26 02:55

佐川くん、ピンチ! 会計検査院局長が、事案終了じゃないっていってるよー。 https://t.co/bLdDhru2cP
04-26 01:56

RT @CollaboHunter: 東北、福島に住む私の仲間の生の怒りの声!今村サンの大臣辞任はもう当然!大臣だけぢゃなく、国会議員も辞職して下さいなぁ~!ヽ(`Д´)ノ https://t.co/FWPxPZZkbO
04-26 01:36

RT @nontan2: 文系理系どちらにも失礼な https://t.co/WgikFxCjGS
04-26 01:36

「要するに文系は事故が起きた時の被害の大きさで判断し、理系は重大事故の起こる確率で判断するという傾向」えっ、そういうことなの? 理系文系の違いではないと思うけど。https://t.co/ftMRYaIBxM
04-26 00:04

会計検査院いいぞ! もっと言ってやって! https://t.co/7Oa1UCNgTF
04-26 00:01


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム