Entries

04/25のツイートまとめ

picoyai

「(日米合同訓練の)目的は地域の安定化でございます」だって。そんな建前、誰も知らん! 日本人だって「軍事力を誇示してけんかを売ったな」と見てる。https://t.co/bzPyelma3p
04-25 23:57

@fukaya91 いやーーはーー照れっちまーない。
04-25 22:35

今日イチ嬉しいニュース。いや、年イチかもしれない♡ 深谷先生おめでとー💦 https://t.co/2wzb5vEoEM
04-25 21:51

すばらし~! https://t.co/1HO3ex4aLN
04-25 21:30

イマムラ、被曝して良かった場所なんかないよ! イマスグ辞職して! どこまで東北をバカにしたら気が済むの?あと、再稼動を容認した玄海町や既に動かしちゃった川内市もさ、事故があっても良い場所扱いなんだってこと、もう一回考えてみてくだ… https://t.co/D0qeRTaAJS
04-25 18:55

共謀罪は物言う市民つぶしの法案。民主主義から独裁国家に移行するための、マストアイテムなんだと思う。絶対廃案に。 https://t.co/XMVJnH5A3I
04-25 18:29

子ども脱被ばく裁判のブログ: 「県民健康調査・甲状腺検査のあり方に関する要請書」賛同団体への呼びかけ(拡散希望)よろしく~~~~~!  https://t.co/sfcQIMVWlC
04-25 14:54

共謀罪がもし成立したら、自民党議員によって「今のはテロ準備行為」って決めつけられるのかもしれない。くだらないヤジに対して、本気で怒った階議員に「あ、手を出したな」とさらにバカなヤジをかぶせてくる輩も…(ToT) 自民党議員の劣化ぶ… https://t.co/9s6bD5kDOq
04-25 07:24

共謀罪、想像以上に恐ろしい子(((;´•ㅅ•`;))) https://t.co/K6W6i1T95Z
04-25 04:05

「『テロ準備行為じゃないのか』野党の打ち合わせに自民党議員がヤジ〜共謀罪審議で問われる委員会の資質」【音声配信】(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」) https://t.co/G9NduSIYFX ヤジ、はっきり聞こえる。ブラックジョークにしても酷い。共謀罪は廃案。
04-25 03:55

RT @ShioriYamao: 明日25日(火)衆議院法務委員会にて、漫画家の小林よしのりさんをはじめとする参考人に対し共謀罪に関する質問に立ちます。午前10時55分頃から20分間です。テレビ放送はありませんが、インターネット中継があります(https://t.co/VeOI
04-25 03:19

アベ首相もさ、沖縄の民意、聴くべきだと思うよ。今度は支持率が高いから、という意味不明の言い訳もできないし。https://t.co/KR24IhAHU0
04-25 02:56


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム