Entries

04/23のツイートまとめ

picoyai

RT @kozukutaro_: @picoyai 本人達は地下にもぐって助かる用意は万端整ってらしいけれど、それも税金で造ったんだよね。国が滅んでも自分達は助かりたいらしい。
04-23 22:10

RT @YasukoKakuani: @picoyai @CMyaro @bilderberg54 冗談にしたいところですけどね。でもスイスなんて皆、防空壕(シェルター)をもってるんです、国民皆兵なんです!とか そのうち言いそう。(-_-メ)
04-23 22:08

RT @taro_koho: 【国会質問のお知らせ】明日、4月24日(月)決算委員会で質問します。 日時:2017年4月24日(月)17:20~17:40メド(20分)https://t.co/EW251ABVHP@yamamototaro0
04-23 22:05

@kozukutaro_ 自己責任で死ね、って書いてあるとしか…。
04-23 19:51

@YasukoKakuani @CMyaro @bilderberg54 うわああ、それもアベノミクス効果なんですかねぇ…_| ̄|○
04-23 19:50

RT @YasukoKakuani: @picoyai 要は政府は何もしないから国民は自己責任で逃げてね。ってわけですね。それでいて「いかなる事態になっても国民を守る」と大見得をきる総理の言葉の空しさよ。
04-23 19:47

RT @aranciayw: な、なんじゃこりゃ???台風でも来るか、くらいな対処法。ミサイルが飛んでくるってことがどういうことかがわかってないとしか思えません。まずミサイルが飛んでくることのない政治にしてほしい。 https://t.co/p2FIjEQ3VL
04-23 19:46

RT @G_D_Greenberg: 今朝の東京新聞より。「私は平和より無事という言葉の方が好きだ。無事の反対語は有事である」(内山節)
04-23 14:40

ほんと…。「国民の生命財産をお守りいたします!」と豪語する男が、アジア諸国やイスラム圏との間に軋轢を作り、国際間の緊張ってヤツを増大させているっていうのに…。そんでもって今度は「逃げ出せないヤツは自己責任」ってことになるんだろうな… https://t.co/C3Ect3SnLd
04-23 11:23

こんなマニュアルしか示せないなら、喧嘩は売るな買うな。悲しくて泣けてくるわ。 https://t.co/bDIigidAWN
04-23 03:28

今こそ拡散、共謀罪の目的はこれ! 廃案にしないとおっかないのよ! https://t.co/Dv3mUQs9yW
04-23 03:07

んだからさ、なんで宮城県? どうして自主避難者に直接会って謝罪しないの? https://t.co/X3zhO60P6l
04-23 02:22

「あくまでお願いで、(自粛要請は)問題ない」⇐福井県側のコメントがスガ語…(ToT) https://t.co/cXleKjznDT
04-23 01:59

歴代総理の中でいちばん能力がアレな…(ToT) https://t.co/EwHx6B4zjG
04-23 01:08


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム