Entries

04/21のツイートまとめ

picoyai

RT @yamakennta: @misoken56 @keropon1109 @aritayoshifu その議員の違法行為です(^^) https://t.co/uZQ78AoLmq
04-21 21:55

RT @Mike401kMama: この方特に辞めて頂きたい。イヤもうまともな人いないじゃん💦 https://t.co/UV1GgHjzDJ
04-21 21:07

RT @chiki2913: ほんまに全然反省してないやん、このおっさんは。まあ本気で謝罪したわけちゃうもんな。 https://t.co/LaANUUAFOJ
04-21 20:05

「もういいよ。他の人どうぞ」と言いたいのはあたしたち。もっとまともな人を復興相にしてほしい。これは福島いじめだわ。https://t.co/B4ydIWUoAR
04-21 19:28

RT @wildspeed3939: どっちも即辞任です! https://t.co/bpeoerNtbC
04-21 18:58

自民党内は「会議は沈黙」「首相の意に沿わないことが明らかな意見は封じる」という状況…。そこで、上の意見に逆らわない投票マシーンが出来上がっていくのね。だれのための議員なんだろう。何がしたくて議員になったんだろう。パーティ? 不倫? https://t.co/AkpYS4mDzc
04-21 14:14

RT @3SC5vunUPhy5Env: そもそも総研法律というのは20年30年出来たら生き続けるきょうのむすび未来の政権が法律の拡大解釈ができない歯止めが必要なのではこの法律を見るとテロとは余り関係ないのが入っている本当にこの法律が必要だと言うのなら厳格な歯止めを…
04-21 13:58

RT @tohohodan: モーニングショー玉川「条約はテロとか関係ないじゃないですか」古川「テロなんて言ってませんよ この法律だって」玉川「テロ等準備罪ってみなさん言ってるじゃないですか」古川「テロ等準備罪って名前はね」ww https://t.co/mB8LUk
04-21 07:25

RT @tohohodan: 公文書管理法の制定に携わり、政府の公文書管理委員長代理の三宅弁護士「契約が成立したら直ちに記録を廃棄していいという法律を作ったつもりでは全くない」と財務省の対応に不快感。「交渉記録の復元は十分可能」自民・寺田議員「個人的な記録を調べてまで復元の必…
04-21 07:21

RT @toba_megumi: とっとと出せ!!! https://t.co/yy4Eu6ga1J
04-21 07:19


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム