Entries

04/20のツイートまとめ

picoyai

与党の了解って、甘ったれんじゃないわよ。資料は国民のもの。とっとと出せ。 https://t.co/8fxRn39Ztl
04-20 20:52

とんとん とんからりと 隣組助けられたり 刺されたり…(-_-;)  https://t.co/g35lIXM0B7
04-20 20:01

「一見してわかるように、決して維新の得票は落ちていない。いや、総得票率は増えている」「残念ながら、退潮傾向というあまりに楽観的なその指摘は当たらないということのようだ」・・・ショック!! 「維新」という官邸の下請けを葬り去りたい!! https://t.co/Vkh4ia76Jr
04-20 15:51

@simanekomama アンダーコントロール詐欺師め~~~💢
04-20 13:43

RT @simanekomama: @picoyai そんなんで開けないなら、最初から誘致しちゃいけないですよねww
04-20 13:35

@simanekomama あと、オリンピックが開けないっていうのも、さすがに恥ずかしいからやめるようにと。
04-20 10:06

RT @simanekomama: @picoyai .首相に、テロのためとかいうの、やめるように、古川議員から言ってほしいです。あと、金田大臣にも
04-20 10:05

古川議員、市民運動や反対運動も対象となることがありえるし、ついにテロじゃないと言い出した。なにそれーーー? #そもそも総研
04-20 09:35

いま、自民党の古川議員が「監視社会になりません。監視する理由がないからです」と強弁して、玉川さんにガンガンツッコまれております。そんな説明で納得するのは自民党議員だけだよ。 #そもそも総研
04-20 09:33

RT @tohohodan: 「ルールに則って通告しているのに、朝からここに来るまで外務省から何の連絡もない、代わりに誰を出すとか何も言ってこない。来てみたら副大臣が座ってる。これを納得しろと言ったら委員会運営成り立たない。理由があって外務大臣が出られないなら外交日程飛ばして出…
04-20 07:57

RT @tadashishimizu: 一般市民を監視して「これは通常業務の一環ですのでー」と悪びれず開き直る警察に共謀罪の捜査なんかやらせたらオソロシーことになるんとちゃうの。「こいつら怪しい」と睨んだらプライバシー含め監視するわけやんか。
04-20 07:45

RT @hbk01061: 「共謀罪は犯罪もテロも起こしていない俺なら関係ない!大丈夫!」とか言う人いるけど、政権にとって不都合な事は、何でも「テロ行為!」「犯罪行為!」と認定されて訴えられるという事に気づいてほしい。
04-20 07:43

RT @nene07755112: 森友問題はうやむやなまま今度は共謀罪で大騒ぎ、何もかも納得できない、今の政府を全面的に否定するわけじゃないけれど対抗勢力が無いのをいい事にやりたい放題感が拭えない。
04-20 07:42

RT @noiehoie: アノニマス及びアノニマスみたいなことをする人たちは、統治機構側としては、なんとしてでも「テロリスト」と呼ばわりたい対象だろう。
04-20 07:41

RT @Medicis1917: たかだか昭恵夫人の泣き落とし程度で、市民の血税で維持管理される国有財産の価値に8億もの損害が与えられた大事件がスルーされるとしたら、それこそ日本は法治国家の看板を下ろすべきだろう。感情論で国政が左右されるようになったらいよいよ国家の寿命というも…
04-20 07:40

RT @aranciayw: むぅ、真っ黒に汚れた雪がいっぱいついた下駄だね。 https://t.co/LGmq6fljZG
04-20 02:26

RT @lautrea: 500円はバカか。山尾議員は「保安林でキノコを採ることもテロの資金源ですか」と聞いたんだよ。北朝鮮が国策として栽培したキノコを産地偽装して大量に不正輸入した事件と同じわけないだろw https://t.co/svUwjZWTDZ
04-20 02:21

RT @lautrea: じゃあ週刊新潮を告訴だな。「私が重婚罪にあたることはしておりませんし、また、ストーカー登録をされたかのような報道がされていますが、そのような事実は一切ございません」https://t.co/Mzx11q0RWC https://t.co/oH6y
04-20 02:17

@aranciayw 自信の元は支持率53%なのでは。相当下駄を履いた数字だと思うけど。
04-20 02:11

ですねー(笑)
04-20 01:48

RT @usataro119: @picoyai それこそ「我輩の辞書」なのかも知れませんね。
04-20 01:47

前代未聞、空前絶後のぉーーーー国会運営。いええぇぇぇぇぇーーー!!! https://t.co/iOzEGd0WES
04-20 00:55

はい。豚に真珠です。 https://t.co/UeSTVvwk2N
04-20 00:33


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム