Entries

04/16のツイートまとめ

picoyai

「影響はない」でいいじゃないの。「直ちに影響はない」っていわれると、何かあったんだ~って思うトラウマ。https://t.co/rWBRVfmda1
04-16 19:57

投票してきたよー。https://t.co/AeUl0k1cCm
04-16 17:38

直ちに影響はない・・・ですか。久しぶりに聞いたわ、このセリフ。https://t.co/rWBRVfmda1
04-16 17:12

RT @Hutomomo_Yeah: 安「もしもし、カツ丼出前4つ官邸まで届けてよ。」金「どこにかけてんだバカ、うちが出せんのはテポ丼とノ丼くらいだよ。」 https://t.co/RB7sUkcfIU
04-16 14:29

うち木造だし「全力疾走で5分以内にもっと堅固で保護能力の強いシェルターに行けるなら、ぜひ移動してください」って言われてもーーー(ToT) https://t.co/7MNE9b0l2E @lifehackerjapanさんから
04-16 08:27

RT @hbk01061: 安倍首相が、「北朝鮮からのミサイルは脅威だ!いかなる事態でも国民を守り抜く!」とか言ってながら、お花見で遊んだ件。ネトウヨは黙りだが、もしこれが民主党政権時代だったら、「売国奴め!」と発狂だろう。ちなみに、民主党の野田政権は、北朝鮮からのミサイ…
04-16 08:14

RT @hbk01061: 森友学園での自民や維新、日本会議の責任の擦り合い、都政での、小池都知事と石原元知事の、極右同士の責任の擦り合い、そして、「北朝鮮からのミサイルは脅威だ!」とか言ってながら自分はお花見で遊んだ安倍首相。改めて思うが、「右翼」って、保身を考え、他人に…
04-16 08:14

RT @hbk01061: 「テロリスト」ってのは、何も自爆テロとかを行うのに限らんだろ。共謀罪や改憲とかで日本を戦前のような監視体制に変えたり、戦前の軍国教育を復活させようとする安倍政権自体がテロリストやわ。テロ、テロ、テロ、と恐怖心を煽り、移民排斥ダー!と叫ぶトランプ政…
04-16 08:12

マジ?北朝鮮がミサイル発射するも失敗のもよう https://t.co/t16T87Ufyt
04-16 08:11

ありえねー https://t.co/6JKyVengUL
04-16 08:05

うわあ、明確な基準だこと。それなら安心だねぇ…👿👿👿#カネダも辞めろ https://t.co/1eA0EvtMc5
04-16 07:54

RT @kuroyasu17: 愛国とか保守とかって、本当はここを死守する人のことではないかと思う。しかしながら、80年代後半から台頭した、搾取する側になりたい親米保守の流れが濃くなり、聞く耳も聞く能力も失った機械的な数字になることで糊口をしのぎ、有るか無しかの名誉を今生の縁…
04-16 07:47

よくも花見で、はしゃげたもんだなアベクズ首相! あーきょうも汚い言葉、朝っぱらから使っちゃったよー(இ﹏இ`。) https://t.co/ykmr7dPge8 #日刊ゲンダイDIGITAL
04-16 06:27

RT @hirox2x7: アチャー😱 超マズイよ、これ‼️ https://t.co/odg1tvvvW6
04-16 06:19

RT @kinokuniyanet: ちょっと、私は首相夫人よ! 手を放しなさい。逮捕状がどうしたって言うのよ、首相夫人なのよ! あなたたち公務妨害でしょ、アナタなんとかしてよ。 https://t.co/Lte5tgJXfw
04-16 06:16


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム