Entries

04/11のツイートまとめ

picoyai

RT @louribot92: アホのボンボンは大体そうです。アホウ、アベ、コイズミ、、、、 https://t.co/tdKMLLrq6G
04-11 14:00

うまい(笑) https://t.co/VGzk05t05p
04-11 13:59

何でもカネ、カネ、カネ。でもそのお金は国民の血税であって、国民のために使われるもの。アベが自由にばら撒いていいはずがない。国有地もおトモダチにばら撒くな。周りから、カネでつきあうヤツだと思われているんだもん。尊敬や信頼なんて得ら… https://t.co/2ZxVnfA6Mw
04-11 08:29

おトモダチの加計くんにも、考え方が同じで共感していた籠くんにも、いつものように便宜を図ってお金が行くようにしてあげたわけでしょ?
04-11 08:24

@hige_emi 要点は特にないです。伝えたいことも特にないのでしょう。問題点は、アンダバーが入っていますので、そこだけ読んでもいいかも。
04-11 08:21

おっしゃる通り! 人から与えられた言葉を芯にする教育など、生きかた探求ではありません。 https://t.co/CpJnBtu9Rw
04-11 08:16

全部読んだけど、中身のないことこの上なし(இ﹏இ`。) https://t.co/K5F70rB8Hv
04-11 07:40

アベ外交って、ただただカネをばら撒くだけだったし、そもそも信頼関係なんか作れてなかったんだと思うよ。アベさん、トモダチにはカネを渡すもんだと思い込んでいるんじゃないの。https://t.co/Nx0jjJTugU
04-11 07:12

多すぎます!!!!!! https://t.co/vaAqe3Lo4r
04-11 07:05

加計学園疑惑、わかりやすいまとめ。https://t.co/phMD3qbNII
04-11 07:03

佐川くんの虚偽説明だったわけだー。アキレー。https://t.co/1pGEjLNLn2
04-11 06:57

気持ち悪いーーー。 https://t.co/X8Lh8mqB98
04-11 06:35

あ、ホントだ。グラフ切れてる。こわーい。 https://t.co/7TgJzl9Kns
04-11 06:35

なんだこりゃ。 https://t.co/RjtjLwJddM
04-11 06:34


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム