Entries

04/10のツイートまとめ

picoyai

RT @ota_director: ヒトラー「強いドイツを取り戻す」A「日本を取り戻す」H「この道以外にない」A「この道しかない」H「自分たちが攻撃されていると説明するだけでいい」A「北朝鮮の脅威、中国が尖閣列島を狙う!」H「決断できる政治」A「決められる政治」…
04-10 22:21

RT @nabeteru1Q78: 財政法9条読んで見て。安倍首相も自分に説明責任があることを分かってるから、面会録を破棄したって嘘ついてるんだよ。 https://t.co/SCCtKwmA4R
04-10 22:18

RT @yuantianlaoshi: 森友問題で「野党」を主語にして語る人たちの言説は全く聞く価値がない。だって「こんなことやってても野党の支持率がー」しか言えねんだもん。森友問題を究明したい人たちの大半は野党の支持率がどうなろうが知ったこっちゃない。どうでもいい。
04-10 22:17

@Ju4u7JzZ2gksZq7 @noiehoie @wordpressdotcom この講演、クチャクチャ以外おもいだせない…。中身が伝わらないしゃべりΣ( ̄□ ̄|||)。
04-10 21:28

そこ! 何度もチャレンジしたけど、クチャクチャしゃべりに挫折しておりました…。この書き起こしされた方にこころから敬意を捧げます😍 https://t.co/Tif6Asbxr5
04-10 21:24

NHKの世論調査。今回から調査方法が固定電話と携帯電話になって、支持率ダウン(笑) でも、実際の支持率はもっともっと低いと思う。森友問題も78%が納得せずだもん。 https://t.co/g0lm9ULHXv
04-10 20:14

国と共犯だしね…。 https://t.co/hEcpLNnIIo
04-10 20:04

内堀福島県知事は「今村復興相から直接の謝罪を受けた」と記者会見。いろいろ要望を伝えたらしいが、県民の怒りを代弁したとは思えない、上っ面だけの内容だ。せっかくの機会だし、自主避難者の住宅支援を継続すべく、県と国が話し合うべきじゃなか… https://t.co/cb6CS2IpP1
04-10 19:17

@SavenSatow 避難した人も、留まった人も、帰還する人も、すべての立場の被害者を救済することを決めた「子ども・被災者支援法」を読み直せと、今村復興相に言いたい。国が、特に自民党が推進してきた原発政策の被害者たちが、「自己責… https://t.co/TgENCB1Uru
04-10 18:54

この書き起こしをされた方に、心から感謝したい❤ https://t.co/2jenMLOhN5
04-10 18:40

あたしらただの福島県民で、官僚じゃないからねぇ。忖度も損得も知ったこっちゃないだよー。 https://t.co/UygqnIH8sb
04-10 18:37

これはありがたい。全文テキストが出た。あのクチャクチャした話し方を聞かされるのは体調に悪いので、テキスト化はうれしい。 https://t.co/ySdPb8RfBU
04-10 11:16

RT @konishihiroyuki: 産経の阿比留氏(論説委員兼政治部編集委員)が、判決で命令の遅延損害金(賠償金とは別物)を値切ってきた。悪質極まりない違法行為を犯した上で、膨大な意味不明の意見書等を提出し(恐らく莫大な弁護士費用を掛けながら)最高裁まで争っておいて、敗訴…
04-10 10:18

ネトウヨ新聞ですもんね…。 https://t.co/LWBDhiY9CP
04-10 09:57


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム