fc2ブログ

Entries

04/07のツイートまとめ

picoyai

@kochouran0618 本音だから、謝罪させられたことが心外なのでしょうね…。
04-07 22:35

朝礼での教育勅語の朗読「問題のない行為」・・・と答弁したのはヤンキー先生。いつの間にやら副大臣ですって。こんなおかしなことを口走るようになれば出世できるのね。https://t.co/xKipzWniHF
04-07 22:29

RT @hiranok: 非常に明快。「共謀罪」がピンと来てない人にもシェアを。 / もし「共謀罪」が成立したら、私たちはどうなるか【全国民必読】 (現代ビジネス)https://t.co/ak3LbmPJx7 #NewsPicks
04-07 22:19

RT @anpogakusya: 未来のための公共・T-nsSOWL他主催の「安倍政権に反対する金曜国会前抗議」。学者の会からは西谷修立教大学特任教授。「稲田防衛大臣の無責任さについての責任追及もしないまま森友問題。そして、それらをごまかすために共謀罪を出してきた。あらゆる手…
04-07 22:18

RT @muni_dayo: 「子どもが自由に生きていけるかどうかが、その人の境遇とか、人との出会いとか、運にかかっているような状況を是認してしまいたくはない。残念ながら、今の政治は、個人に責任を押し付けるようなものになっているように思えてならない…」https://t.co/
04-07 22:06

RT @reservologic: 「わたしゃ知らん。勝手にどうとでも受けとってくれ」か。自分の意見も伝えたいこともないらしい。もともと被災地の復興に対する関心も薄い人なんだろうなと思っちゃうよね https://t.co/ak67Qc0xwV
04-07 22:05

RT @47news: 蓮舫氏、衆院選公約に原発ゼロ 法案策定盛り込む意向表明 https://t.co/ncBChc8clH
04-07 22:05

RT @Reuters_co_jp: トランプ政権、シリアに巡航ミサイル攻撃 化学兵器使用を非難 https://t.co/G8PbRwxbVY https://t.co/9RexkbZPUg
04-07 16:42

RT @Reuters_co_jp: プーチン大統領、米のシリア攻撃は国際法違反と認識=ロ大統領府 https://t.co/TpXRq4uCnr https://t.co/YWW0wGD1HX
04-07 16:40

ポチ。 https://t.co/6LJZLufoH2
04-07 16:40

「撤回するということで理解していただいて結構だ」という言葉は、撤回でもないし謝罪でもないし、反省ですらないと思う。#今村復興相今すぐ辞めろ  https://t.co/6zHWPPfREk
04-07 15:32

私的旅行に同行するのは公務? もう説明できないほどの公私混同だわね。#昭恵夫人を証人喚問 https://t.co/DWd1znQBrX
04-07 14:44

「撤回と理解いただいて結構だ」だと? それが撤回の弁? その20分の会見を全編みてみないとわからないけど反省しているとは思えない。#今村復興相今すぐ辞めろ  https://t.co/slW7MRLert
04-07 14:35

感情的になったことは謝罪したかもしれないが、自主避難者に対する認識の誤りと国の責任については、まったく決着していないぞ💢 https://t.co/FbYYuItF6t
04-07 14:28

@tatayukawa1 卑怯だぞー今村復興相!
04-07 13:16

議員団が抗議しているのに、対応は今村復興相じゃないんだ~。ずいぶん失礼な話だと思うわ。福島県選出の増子輝彦さんや金子恵美さんの顔も見える。被災県民代表の抗議なのに、今村復興相、出てきて受け取りなよ~💢「ふるさとを捨てたのではない… https://t.co/gzcSsPZVOh
04-07 10:49

RT @funkyboot_3min: 更にいうと、今村氏を大臣とした任命責任を取って安倍氏も辞めろ。 https://t.co/ZMZj83puyN
04-07 09:49

ありがとう琉球新報。言いたいことズバリ! https://t.co/fcQSreIgUO
04-07 07:51

国も県も市も責任をたらい回しにして、いつの間にか被害者切り捨てが行われてきたけれど、最終的な責任は国にあるに決まってる! #今村復興相今すぐ辞めろ https://t.co/UYGMgKjOYi
04-07 07:47

安くてもいらんよ〜〜( ¯―¯٥) https://t.co/rmxQDrghn5
04-07 07:27

RT @toba_megumi: そーだ!そーだ! https://t.co/kdjJmtLM0e
04-07 07:20

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住フリーライター、国会ウォッチャー、東電裁判傍聴人。
好き「平和、自由、仲良し」
嫌い「カルト、セクト、マルチ、アベ政権、核」

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
94位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム