Entries

04/01のツイートまとめ

picoyai

あたしも大きな声で叫びたい。アベはネトウヨ首相だー! 産経新聞はネトウヨ新聞だー!  https://t.co/wNfYj7RFft
04-01 22:13

RT @otakulawyer: 籠池氏の代理人として、葉梨康弘衆議院議員らに対して送付した抗議書をアップしました。https://t.co/a2HVzEVsMP 籠池氏側が抗議書 証人喚問の「偽証」発言 共同通信 47NEWS https://t.co/nYnuLIv
04-01 16:38

今後、すべての官公庁は「籠池ノート方式」を採用し、資料の破棄が行われないようにしてほしい。 https://t.co/HvZQ024JGU
04-01 16:35

RT @kirarahirara: @picoyai @wordpressdotcom 無理させたらんといたってぇ〜かんにんやで〜今、ふりがなふってもろてるとこやねん‥(^ー^) https://t.co/y54wp0WsbS
04-01 13:53

あはあははは・・ひひひ・・・ひい・・・(笑) https://t.co/pIlrbpdWAH
04-01 13:37

郷原弁護士のブログ。松井府知事、反論できるやろか。 https://t.co/CTC5fpx4ve @wordpressdotcomさんから
04-01 13:18

これはすごくいいインタビューだ。辻元さんは1歩も2歩も先を歩いている。「政治とは考え方が違う人と対立するのではなく、その意見も聞いて命や人権も守るのが私の仕事」という辻元さんは、どんな卑劣な攻撃も受け流して進む人だと思う。https://t.co/OQo0B4ueLY #辻元清美
04-01 12:41

宗教施設? https://t.co/jKrVQ9zjfZ
04-01 08:54

RT @hamemen: 福島原発事故当時4歳の男児、甲状腺がんと診断:朝日新聞デジタル https://t.co/fnvk3Te9EW
04-01 07:25

RT @ixabata: 今週の週刊新潮の安倍昭恵記事安倍昭恵、3/18に北海道でイベントがあったため前乗りしてスキー三昧。さすがに秘書にこんな時にと止められたらしいが泣きながら駄々をこねて強引にスキーに行ったらしいw駄目だこいつ…早く何とかしないと… https://t…
04-01 07:25

RT @kotarotatsumi: 赤旗スクープの手紙と自民葉梨氏のそれは内容は同じだが、赤旗のは籠池氏のノートそのもの。籠池氏は原本を保存するためノートに書いたものをコピーし相手に送付していた。つまりこの手紙以外の政権側とのやりとりも全てノートにとっている可能性がある。これ…
04-01 07:21

RT @tohohodan: Q「大阪府の認可基準では校舎は借りた土地じゃダメだとなってるのに、そもそも審査にかけたのは何故か」松井「これはだから、あのー、要は規則のね、えー、書きよう、文言が、えー、の読み方によってね」(発言ママ)Q「いや読み方では絶対間違えないですよ」…
04-01 07:20

好むと好まないとに関わらず、棄民だという気がします、僕は・・・という倉本先生の言葉。とても響いた。 https://t.co/xL5oOcKJhv
04-01 07:11

わあ。川崎哲さんだー! https://t.co/pKJjicOcHF
04-01 06:58

プレミアムフライデー満喫演出も大変そう・・・(・・;) https://t.co/c5NrkDcjrS
04-01 06:38

ふーん。嵐が通り過ぎるまで「祈ります」ってこと? https://t.co/eKdnCzvvvN #日刊ゲンダイDIGITAL
04-01 06:35

RT @kikutomatu: 私の国民学校初等科の教育手帳を見ると、武道、と言う教科がある。これは薙刀の授業であった。。1学期だけ評価が付いているのは、8月で敗戦になり、武道の授業がなくなったからです。 https://t.co/J9Ux7pRdxi
04-01 06:29

RT @noiehoie: 大丈夫じゃないんでしょうかね?だって、「偽証罪だ偽証罪だ!」って騒いでる、政府与党の人たち、誰一人として、「百万円の授受そのもの」を「偽証」とは言ってないわけでねwwww https://t.co/ylodQRnexB
04-01 06:26

RT @noiehoie: アキエリークス証言シリーズ(2) 〜 100万円の現金授受があった日〜 – アキエリークス https://t.co/tl5W084SHT
04-01 00:29

RT @yuantianlaoshi: デマ拡散しといて「デマ流すな」と怒られたら「恫喝と圧力には屈しない」「言論弾圧だー」と騒ぐところまでが産経とネトウヨの様式美になってるな。
04-01 00:22

本当は怖い銃剣道。 https://t.co/K8x0IUEo8C
04-01 00:21


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム