Entries

03/26のツイートまとめ

picoyai

RT @aranciayw: あ~も~「主人が言ってくれば」って・・・この夫婦本当に分かってないんだな。破壊的にあたまわるい・・・・(-_-;) https://t.co/aUPLb2rzRw
03-26 23:43

「普通の主婦」の講演会。釈明はなくとも、「涙」に感動しちゃうものなのかなぁ…。あいかわらず「主人」とか言っちゃってるし…。 https://t.co/2ksVSpWu6T
03-26 23:19

RT @with725: 「私たちの保身のためではありません。日本のためです。祈ります。」いや、保身でしょ。 https://t.co/uUsC7qUCT8
03-26 23:16

あたしも説明してほしい。 https://t.co/hNSetUynxx
03-26 22:43

みなさん、思い込みを外して~~(´;ω;`) https://t.co/rHAqyt0Hoj
03-26 22:19

RT @asia0125: これだけ特権意識で固まって国の機関を好き勝手に使っている主婦を見た事ありません。 https://t.co/u1Dp80LsIP
03-26 22:18

む……ん_| ̄|○ https://t.co/qXsXwYYxGK
03-26 22:08

RT @tabisaki: 「普通の主婦」? そういや、夫の晋三氏が、憲法を骨抜きにしてでも目指そうとしてるのが、「普通の国」だったよな。 https://t.co/37m7Z4vhGm
03-26 22:07

ほんとうに…。 https://t.co/kiPOH5AHkM
03-26 21:32

安倍晋三首相が昭恵夫人を含めて関与を否定していることに「納得できない」とする回答が62.6%だった。「納得できる」の28.7%を大きく上回った。この「28.7%」の納得できる人たち、どんな洗脳を受けてるの? 催眠術?https://t.co/2ZndWdDgm6
03-26 21:12

終わった! 下がった! 帰れ! と言われても! https://t.co/n212RuEF6D
03-26 21:07

RT @oikawaneko: 自分の肩書きを利用して公の場に出て発言をし、時にはそれなりの恩恵を受けてきたのであれば、自分に非難が向いたときもきちんと腹を括って答えるべきだ。自分は普通の主婦・普通の女性だという言い訳は見苦しい。それを言うなら私だって普通の女だ。でも物書きとし…
03-26 20:36

RT @HiroshiHootoo: そう! 「普通の女性」であることを、「自分の愚かさの言い訳」の拠り所にしたら、すなわち「普通の女性」ぜんたいを、愚か者よばわりするのと同じなんですよね。 https://t.co/dsZbFaRt7g
03-26 20:35

RT @oikawaneko: あのな。私は今まで散々自分の地位を利用してきたのに、いざとなったとき「普通の主婦・普通の女性」ということで逃げる、その姿勢に異議を問うとるのだよ。辻元議員はそれしてるか? 誰が嘘ついてるとか誰が悪いとかは、また別の話。 https://t.co
03-26 20:34

RT @taro_koho: 【国会質問のお知らせ】予算委員会で質問します。 日時:2017年3月27日(月)14:48~14:54メド質疑時間は、ずれる場合がございます。https://t.co/JiloR0OCIO@yamamototaro0
03-26 20:28

ご明察。 https://t.co/WNZivp4lTu
03-26 20:18

そもそも、私的活動のサポートはしていないはず…。でも、SNSの写真撮影は思いっきり私的活動ですね。 https://t.co/AMu2rU0TH0
03-26 20:16

RT @suzupap: 反応できない国民も納得ヤバい。会社だったらえらい事ですよ犯人探しが始まって即座に処分されるだろう https://t.co/FU0zzY2NyI
03-26 20:11

@ATF97 @chunichi_denhen ですね。そういった指示がなくて動くとは思えません。
03-26 20:10

RT @jiangaraku: クリスチャンなら正直に全てを懺悔すべきでしょう。そうすれば夫共々地獄に行くことが許されます。 https://t.co/lpEkvPpXr2
03-26 20:08

RT @mf_hanashin: あちこちで尻尾切りまくってると、もう尻尾生えんようになるんと違うか? https://t.co/2ZFx5o9hqb
03-26 20:08

RT @tomo_krny: 「普通の主婦」としてしか自覚がない人が、「総理夫人」「ファーストレディ」だなんて、恐ろしい。。 https://t.co/zjrm5siN3J
03-26 19:39

RT @nbksby: 普通の主婦なら、公務員の秘書はいらないはず。政治家(特に国会議員)の妻は、夫の政治活動を助けるのが仕事なのだ。 https://t.co/iSxN6YPU3z
03-26 19:39

RT @htake153: 非情… https://t.co/vd0dz14RCI
03-26 19:38

@oikawaneko ましてや、秘書にすべてを被せるなんて、卑怯過ぎます。
03-26 19:37

RT @oikawaneko: まったくそのとおり。たとえ普通の主婦・普通の女性であっても、ちゃんと責任を負わなければいけないことを彼女はしてきた。いろんな人たちに庇ってもらって、自分には関係ないことと逃げるのはあまりにも卑怯。 https://t.co/DT9PzkaamD
03-26 19:36

@oredayo8 @FYvet5869 本当に昭恵さんがいい人なら、谷さんのせいにはしないはずです。
03-26 19:35

RT @FFMatudo: 人をぼろ雑巾のように使いすてる安倍家。 https://t.co/z3aa0Osmyr
03-26 19:32

政府の答弁では、昭恵夫人の私人としての活動のサポートはしていないはずですが、公務なんですかね。もう訳がわかりません。 https://t.co/KYTVwYdem7
03-26 19:31

ひいいいい…(ToT) https://t.co/b10kKN7mPH
03-26 19:29

@ATF97 夫人に「こんなメールが来てるのよ。問い合わせておいて」と振られたんだろうなと感じました。
03-26 19:28

はい、まさに女性の敵! 「女性の活躍」が聞いて呆れます! @SavenSatow https://t.co/L9RWO7QKJG
03-26 19:06

RT @kj_ito: 谷さん消されないか心配です… https://t.co/pqZ1IH6JSB
03-26 19:02

RT @siibason0530: 嘘をついているか、本当に社会的政治的な判断力、思考力がない人で首相夫人は無理。マスコミも悪い「親しみやすく」と持ち上げてきた。幼く子供のような人は普通の社会では責任ある仕事はできない。美智子やダイアナ妃をみると、賢いため心労が様子に表れていた…
03-26 19:02

RT @taka_pub: 同意。「谷さん個人の判断」と安倍昭恵氏の姿勢にも現政権(自民党公明党)の思想が反映されている。自民党公明党の支持者は気付かないかも知れないが、バッサリ切り捨てられているのは国民ですよ。現政権の危なさに早く気付くべき。@picoyai https://…
03-26 19:00

SNS用の写真を撮る谷さえこさん。献身的に夫人に尽くしてきたのに「谷さん個人の判断」とアベ政権にバッサリ切られて…。江田議員は「官僚が個人の判断で動くことは、絶対に、絶対にない」と断言。 https://t.co/CiPoW3HCLt
03-26 18:23

RT @AntiBilderbergs: 普通の主婦は、公設秘書を何人も持っていないし、「日本の女性は、何かあれば一人で生きていける、という自覚が足りない」というような上から目線の発言を、ワシントンで、講演という格好で発言する、という機会も、まず無い。http…
03-26 18:13

RT @S101377: それが、まかり通るのが国会議員と官僚なのですね。知れば知るほど、この国は国民に選ばれた税金泥棒と身内への利益供与や忖度で賄われてる。企業献金もそ。ほんとヤダ。 https://t.co/2l3hRs99rC
03-26 17:40

RT @ChieSato4U: 敗戦直後、公文書がどんどん燃されたのですよね。 https://t.co/A5MbGud9Er
03-26 17:33

言い得て妙過ぎ…(笑) https://t.co/q9vt3H3Keh
03-26 17:21

どんなに総理を窮地に追い込む証言だとしても、委員会の全会一致が慣例では告発は無理。そもそも、自民党が掘った墓穴なんだし(笑) https://t.co/H2lEkTm7Lb
03-26 16:30

ひいいいい…(ToT) https://t.co/fBsj9BLiOH
03-26 15:54

RT @otyan1972: 与党の議員は「野党の人間が喋り始めたら馬鹿にするようにニヤニヤしろ」って官邸から指令が出てるのか? https://t.co/E6IIvvR6XE
03-26 15:53

RT @H_nori64: 夫人付きの政府の人間部下が勝手に動いたとしたら管理能力無し夫人に伝えて動いてたら、昭恵夫人は安倍晋三総理大臣の立場の悪用秘書が問合せに動くというのは、一般人が並んでる列に、総理の肩書きを使い割り込んだという事何ヶ月、何年と地道に待ってる人達を…
03-26 15:50

RT @ko_nin2011: @picoyai こんなにもデタラメで無責任な政治家や役人に国を任せていたなんて・・・。有権者はもっと憤らなければ駄目だと思う。#自民党感じ悪いよね
03-26 15:50

RT @ozawa_jimusho: 民間団体の役員が講演で「外務省の役人は理解してくれなかったけど総理夫人に頼んだら、すぐ8,000万円も予算がつきました!」と語ったとの報道もある。また、安倍総理遠縁の若者が主催する新規の団体に政府が異例な後援を行っているという話もある。もは…
03-26 15:49

RT @yosiyukitakagi: 国会議論からも、危険なだけで、テロ防止などに必要なものではないことが明らか。国際組織犯罪防止法にも必要がないことが立証された。権力が国民を縛るためだ。治安維持法と同じ。絶対反対。権力が国民を縛るためだけの法律だから、絶対反対。 http…
03-26 15:49

RT @buu34: https://t.co/4O2M4YMDah籠池氏の偽証罪告発、与党が視野にって、凄いよねー政権にたてつく奴はお縄にしてやるって
03-26 14:52

RT @barlow2001: @HZAx7sZgeDCU2UG @picoyai 政治家はたいてい普通じゃないですけど安倍は特に普通じゃありませんね。あんなバカなのに自分が相当できると思っていて国会答弁なんかでもほかの閣僚への質問を自分が答えたりする。答えるというか質問とは別…
03-26 13:04

RT @halken5: あの場で笑うことが出来る安倍さん麻生さん菅さんは、谷さんが個性を持った一人の人間である事を理解出来ていない。ましてや彼らにとって谷さんは、総理夫人そして日本国の為に働いてくれた同志ではないの? https://t.co/8Pj2qWRW93
03-26 13:04

まーーーたくです💢 https://t.co/w4EClhO9in
03-26 13:04

RT @0406hk: @picoyai @nuclearbusters しかも籠池発言の証拠隠滅を図るため安倍夫人付の谷さえこさんを即刻、南米の小国に外交官として赴任辞令を出した悪どさは籠池氏発言の真実さを意味する。国民意外の海外メディアも安倍の疑いは真実と見ている。籠池氏の…
03-26 13:04

RT @walkwiththesun: 他人の金を気前良くばらまきすぎるこの夫婦を見ると、「たがが外れている」という言葉がいつも頭に浮かぶ。 https://t.co/4Qg16jOrgL
03-26 13:04

RT @stanfordUCB: やたらと居酒屋で若者と普通に楽しんでる写真が出回ってるが、これは庶民性をアピールする印象操作。夫の指示で行なっているのかどうが、何れにしても昭恵夫人、極めて政治的な人物だ。 https://t.co/Wol1g9eNEp
03-26 13:03

RT @rohi0130: たしか〜に https://t.co/1IbgvsKJhv
03-26 12:47

RT @doramaus: 自分の都合によって普通の主婦と首相夫人、私人と公人を使い分け? https://t.co/Od4CSy6Fdg
03-26 12:41

RT @bandotaro_2nd: 夫婦ともども終わってます!子供いなくてよかった?学校に行けなくなってるな?? https://t.co/BpDT3u5eBm
03-26 12:41

RT @HZAx7sZgeDCU2UG: 自民党国会議員は、安倍晋三をはじめとして、人間として破綻している。安倍晋三は、サイコパスではないかとすら思ってしまう。#アッキード事件 https://t.co/x2tkZ5GnGI
03-26 12:40

RT @ohayoh: 私の方がよっぽど普通の主婦じゃん。護衛も付いてないし。子どもをそんな学校入れたくないし。https://t.co/77U0W1ZkQa
03-26 12:40

RT @wakuraba12: 普通の主婦にさせてあげたらいい、晋三がバッチはずして。 https://t.co/c0GFbQVFXy
03-26 12:40

RT @usage_ask_0712: いやぁ。本当その通り。そもそも、自分で普通の女性とか抜かしてる時点で腹が立ちます( º言º) https://t.co/RGar0YlGuj
03-26 12:40

RT @toyon104: 「普通の主婦」が勉強もせず、首相夫人としてちやほやされると、こうなる(公人としての肩書きを乱用する)という例。 https://t.co/LOowsP20PC
03-26 12:39

RT @punxjk: どっちかというと「がんばれアベ首相」の方が、あのアニメのタイトルっぽいですね #あのアニメ風に時事ネタを振り返ってみよう https://t.co/sRE5c4J1lM
03-26 11:29

RT @punxjk: アキエさ〜んはユ・カ・イだ〜な〜 #贋作 #あのアニメ風に時事ネタを振り返ってみよう https://t.co/yPnT8hVW0I
03-26 11:29

RT @akarin4215: 国民の税金が使われているなら、せめて言動も行動も責任を持ってやっていただきたい。もちろん、今の状態なら国会できちんと説明するのが当たり前だと思うが。 https://t.co/vB76m1iXcg
03-26 11:19

RT @taisaitarou: 本当に醜悪な奴らだ!ここでニヤつくとは。 #アッキード事件 #安倍疑獄 #日本会議 #チンピラ大臣 https://t.co/OgCXOClZFf
03-26 11:04

ひえ~~~。 https://t.co/KmnBaCuODj
03-26 11:04

RT @palport: 十分に“普通の主婦”ではない。日本のイメルダ・マルコス、乃至はエレナ・チャウシェスクである。 https://t.co/z7ZzNKSXx4
03-26 11:02

みずほ「森友問題は、政治が私物化されている問題。政治の腐敗。森友問題の徹底究明。昭恵さんの証人喚問。アベ総理は関与していたら辞めるとおっしゃっているのだから辞めてもらおうじゃありませんか」 #日曜討論@picoyai
03-26 10:38

森ゆうこ「この国の政治が、ほとんどの国民のためではなく、極一部のアベ総理に近い人のために行われているのではないかと思わせた。昭恵夫人の証人喚問が行わなければならない」 #日曜討論 @picoyai
03-26 10:37

RT @kitanoyoshiki: 墓穴を掘るとはまさにこのこと https://t.co/O442MgRlwG
03-26 10:34

RT @iz7724: いつからこんな醜い国になったんだろう。 https://t.co/bZxjJI1ZUX
03-26 10:34

こわい~。 https://t.co/xQrHM2XIVT
03-26 10:34

RT @Chacco4: 普通の主婦?!はぁ、どこがじゃ。#何を調子のいいこと言ってんだよ https://t.co/38t7mEv95h
03-26 10:33

RT @nene07755112: @picoyai 普通の主婦を馬鹿にするなって思う
03-26 10:30

RT @CalmLoyal: @picoyai @tanutinn なによりもまず、普通の主婦は、国のために一所懸命に働いてる、なんてこと思って生きてないんじゃないか?
03-26 10:30

RT @YumiTSN: 鋭いご指摘! https://t.co/7S8VeoodUC
03-26 10:17

@su_da_chi_ まったくですね!
03-26 10:16

RT @su_da_chi_: 麻生も「絶対あるはずだから探せ」って財務省に言わないと。https://t.co/a0dbTV0GEo
03-26 10:16

RT @ToshiroNozaki: 安倍昭恵が「普通の主婦」なのだとすると、この国はとっくに滅んでいる。 https://t.co/s0fflUy1P2
03-26 10:16

RT @SukiyakiSong: そうでしょうね、今治でも「財務省から強い圧力」証言財務省にとって余剰獣医養成校に100億円投げ出しは財政規律面でも相反「道徳」教科書検定に組み入れられた教育勅語の徳目の実践校として安倍夫婦と籠池が合体してモデル校建設に邁進したのでしょう…
03-26 10:16

クスっ(笑) https://t.co/BXbCmF406N
03-26 10:15

@hrskksrh あ~~本当だ~。
03-26 10:15

福山「予算は30日ルールで可決されるが、予算委員会は引き続き開催可能。昭恵さんの証人喚問を含め、集中審議を求めていきたい」 #日曜討論
03-26 10:14

小池「総理は、自分が辞めるほどの大問題だと言い出した。籠池さんの証人喚問だと言い出したのは自民党」 #日曜討論
03-26 10:13

森ゆうこ「この国の政治が、ほとんどの国民のためではなく、極一部のアベ総理に近い人のために行われているのではないかと思わせた。昭恵夫人の承認喚問が行わなければならない」 #日曜討論
03-26 10:12

みずほ「森友問題は、政治が私物化されている問題。政治の腐敗。森友問題の徹底究明。昭恵さんの承認喚問。アベ総理は関与していたら辞めるとおっしゃっているのだから辞めてもらおうじゃありませんか」 #日曜討論
03-26 10:11

小池「南スーダンは全土で戦闘。速やかに撤収させて人道支援に切り替える」 #日曜討論
03-26 10:08

福山「特別防衛監察も会計検査院調査も時間稼ぎじゃないか」 #日曜討論
03-26 10:06

福山「自衛隊の中から、『大臣辞めてくれ』というメッセージだと思う」 #日曜討論
03-26 10:05

福山「稲田大臣はこの問題だけで辞任相当」 #日曜討論
03-26 10:02

中野「稲田さんが『絶対あるはずだから探せ』といって出てきたのは正しい」に再び笑い…。 #日曜討論
03-26 10:01

森ゆうこ「イナダ防衛大臣については、記憶に基づいた答弁であっさりを訂正する。国会でこの問題、しっかりと把握したい」 #日曜討論
03-26 09:58

公明「稲田大臣の強い指示があっていろいろ見つかった。シビリアンコントロールは効いている」に失笑起こる(笑) #日曜討論
03-26 09:57

小池「幕僚長も陸自も保管していた。見つかったというわけにいかないので破棄を命じた。確実に破棄されたか確認した。これを自衛隊が行ったことが重要。特別監査を行うということを隠れ蓑に、国会で答弁しない」 #日曜討論
03-26 09:56

南スーダンPKO日報隠ぺい問題。みずほ「完全な隠蔽。シビリアンコントロールがきいていない。『9条があるので衝突という』とイナダ大臣が答弁したように現実から遠ざかっている。大本営発表をして派遣ありきで突っ走った酷い政権だ」 #日曜討論
03-26 09:54

福山「2人以上なら組織犯罪集団にかわると答弁しているんですよ。ファクトをお願いしたい。この問題は民間が監視される社会になると思う」 #日曜討論
03-26 09:51

小池「国民に正しい情報を伝えるのが与党の役割。新たな役割は何もない。準備行為は幅広く解釈される恐れがある」 #日曜討論
03-26 09:49

福山「国内法が整備されていないから認められなかったという事実はあるんですか?」そこ、訊きたい!! 公明、答えて! #日曜討論
03-26 09:46

福山「伊勢志摩サミットの前には、テロ等準備罪の話が一切出ていない」だよね~(笑) #日曜討論
03-26 09:45

こころの中野、また周回遅れ、与党気分の意見…。 #日曜討論
03-26 09:43

森ゆうこ「当局が捜査するにあたっては、捜査上の捏造も行われる。危険な法案」 #日曜討論
03-26 09:41

公明「野党はウソを言って不安を煽る」と言い出し、一斉にブーイング。 #日曜討論
03-26 09:40

みずほ「組織犯罪防止条約はマフィア対策。組織犯罪集団にテロは入っていなかった。看板に偽りあり。やめるべきだ」 #日曜討論
03-26 09:37

小池「共謀罪は現行法制の大原則に反する。テロ等と言いつつ、当初はテロは対象になっていなかった。これは一般の人々が対象。許せない」 #日曜討論
03-26 09:35

中野「昭恵さんを、籠池さんと同列に扱われたらたまったもんじゃないですよ」(笑) #日曜討論
03-26 09:32

森ゆうこ「安倍昭恵さんは、与党にお話をしたり、涙ぐんだりされているようですが、証言すべき」 #日曜討論
03-26 09:31

福山「これまでの総理夫人は、国外では通訳も必要なので国際社会においては職員が付くこともある。国内で付いたのは初めてのこと」 #日曜討論
03-26 09:30

下村「昭恵夫人は明らかに私人です。国内においては私人の位置づけ」苦しい言い訳…。 #日曜討論
03-26 09:29

福山「谷さんの職務は、昭恵さんの私的な活動を手伝ってはいけないことになっている。谷さんは公務として行った。役所も動いているわけですから、すべてを公にすべき」 #日曜討論
03-26 09:28

こころの中野…。周回遅れ感ハンパない…。笑いが起きてる。 #日曜討論
03-26 09:26

みすほ「政治的な関与はあった。内閣総理大臣婦人という立場を行使して関与している。大阪府も財務省も考慮していますよ。徹底究明が必要。昭恵夫人の承認喚問が必要」 #日曜討論
03-26 09:24

森ゆうこ「会計検査院に買ってもいない土地をなぜボーリング調査できたのかと訊いたとき、貸付料は444円だった。なぜかを会計検査院も答えられなかった。証人喚問は懲罰ではないのに、総理を侮辱したから呼ぶというのはおかしい」 #日曜討論
03-26 09:23

浅田「何らかの力が働いて財務省が動いたと考えざるを得ないところがある」 #日曜討論
03-26 09:20

小池さん「官僚は上司の指示なしに動かない。谷さん個人だとは、呆れた話。冷酷だ」 #日曜討論
03-26 09:19

「あそこは沼で人が住むような場所じゃない」と言いだすこころ(@_@;) #日曜討論
03-26 09:18

RT @kyzy008008: @picoyai 秘書が5人も付く普通の主婦。
03-26 09:16

RT @toshihosaka: たしかに、普通の女性というくくりには入らないと思うけど、そのずれ方が今回の問題を生んだ一因かもしれないな。ある意味では籠池夫妻同様に。 https://t.co/y2d2gKlYSM
03-26 09:15

RT @antagonismt: 靖国論法と同じで、「私がタマタマ総理大臣だった」というやつですね。反省していない証拠です。 https://t.co/30kto2DhI6
03-26 09:15

RT @e_miko029: @picoyai #森友学園 #アッキード事件 「こちらの教育方針は主人も素晴らしいと...」 普通の主婦?ぜんぜん普通じゃないし💢 https://t.co/z4mP0G2Ybt
03-26 09:15

RT @hideo7757: この人は、大した役者ですよ。その点、安倍氏よりも上手。しかも「直感で動いて」人生楽しんでいる。すごいね。異例の5人「秘書」も、周りは大変だ。これで「私人」なら、まさに「国家の私物化」。 https://t.co/sV7OqLEHjJ
03-26 09:15

RT @sankashiteru: @picoyai @richard__99  ファーストレディという立場がなくなったら、何の意味もない女性。一般国民には、現在でも何の意味もない女性だけど。
03-26 09:15

RT @hiro6180: こういう日本のモラルぶっ壊す事を次から次へとやるところが今の政権の本当に最悪なとこ。民間には保管義務を課しといて、自分達に都合の悪いものは捨てましたで済ませるなんてあり得ないだろ。 https://t.co/BkTyjUIKYr
03-26 08:22

普通の主婦、普通の女性、その定義がわからん…(ToT) https://t.co/vuDtDbeqoJ
03-26 08:13

@kenzoDX 公務員5人、年間2800万円の人件費がかかっている私人。私人だと言い張るなら、せめて自費でやってほしい。
03-26 08:12

RT @NanakoNobuko: @picoyai @tsutsunta 国会議員総て教育し直したい‼それも監視つきで‼
03-26 08:08

RT @kazonkohsentz: まともな政府ではない証拠交渉記録破棄を命じたのも政府だといわれても仕方ない https://t.co/xf2p0RBrBJ
03-26 08:06

RT @yuki_ojyohibari: こうなりゃ安倍内閣崩壊だ。安倍氏も良かったね。歴史に名を残すことが出来るよ〜。戦後最悪の疑獄を起こした総理大臣という名目でね。https://t.co/358NxkKODL
03-26 08:05

超最速で4月に支払われたとのこと。満額回答。 https://t.co/UOSxhvbMqD
03-26 08:04

RT @herobridge: 江田氏は橋本政権で政務担当首相秘書官を務めた経験を持つ。「夫人担当職員が財務省との連絡調整を独断でやることは絶対にあり得ない」なるほどね。そりゃそうだ。森友問題、首相秘書官の喚問を 民進・江田氏が主張 https://t.co/EPM2tKqVkf
03-26 07:57

RT @deru_2: 国民を馬鹿にする安倍でんでん政権。 https://t.co/2mFzKPPmW7
03-26 07:32

泣けば許されると思っているとしたら、本当に甘い。公的な場で釈明が必要だってこと、わかってないのね…。 https://t.co/zbYkx0fHOY
03-26 07:31

RT @sinsiitigo: 昭和なら、たしかにありえなかった‼対抗する派閥が黙って無かったからだ🎵 https://t.co/hKodmrE8w0
03-26 07:23

RT @wildmix: 御意御意御意ーーー!!! https://t.co/ouBToFSdlX
03-26 07:22

RT @TarouItou: この人の「普通」を庶民の感覚で考えては理解できません。 つまり、「普通」の人には理解不能。 https://t.co/RMeqnKzgE0
03-26 07:21

RT @Vd45i5J89cVsfG1: 『自分の甘さを反省』と言ったその口で、涙で同情を引き、普通の主婦を持ち出して責任逃れに持って行く。一方で国のために一生懸命働いている(普通の主婦なのに?諸々⬇︎の活動)ので分かってくださいと言ってみたり…、矛盾しすぎ。 https://…
03-26 07:13


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム