Entries

03/21のツイートまとめ

picoyai

わああ怖い。 https://t.co/siC6xfSKim
03-21 19:28

メールの中身がもれてきた。関係者って誰なんだろ。そして「神様」って、、、昭恵さんらしいなと…( •̀ㅁ•́;) https://t.co/SWnwu5IVAd
03-21 19:26

@kanazawakyoko ああーあ、金太郎飴のよう。どこを切っても日本会議。
03-21 16:14

安倍晋三記念小ができ、愛国心を育む教育が行われることが見返りだったのでは、と思います。 https://t.co/Ae5NDpfbBC
03-21 16:10

@nene07755112 フォローありがとうございます。うちのワンコも元保護犬です。保健所からの譲渡で我が家の姫になりました🐶
03-21 16:01

小さな問題にしないよう、声を出したいです。私人に国家公務員が5人、ぜったいにおかしいもの。 https://t.co/1plnOBkzCt
03-21 15:59

RT @hide3172: そーなんだよ、レギュラーメンバーは中々良いとこ突くんだよ。ホントにあの二人要らない。。。#モーニングショー #田崎史郎 #山口敬之 https://t.co/0qoohvJJsR
03-21 15:18

RT @mamegomagoma: @picoyai 激しく同意!きょうのは説得力ありました!
03-21 15:18

RT @dxLHnvngCyeVhlP: @picoyai 迫田国税庁長官と松井大阪府知事の証人喚問が絶対に必要。
03-21 15:13

そこ! 内部告発プリーズ! https://t.co/JQCtOsgYSU
03-21 15:13

RT @mtgonnta: 岸先生も、経産省絡みじゃないと少しは真面な事を言うみたいです。 https://t.co/yrPX9VOZnL
03-21 15:12

RT @nokamo009: 見てたけど忖度だから責任ないとも安倍は言うかも https://t.co/65YKVn9zUr
03-21 15:12

RT @suzupap: ところがこの、私人のおばちゃんは、気に入らないことがあると、どんな高級官僚にもガンガン電話してくるらしいから。大した独立した人格だよね https://t.co/iP3odIsyt6
03-21 15:11

「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません」と語る無法者のアベ。 https://t.co/YeAFbaOMeK
03-21 09:52

モーニングショー。忖度の事例もいろいろあるし、アベノ印籠はあるらしい。 https://t.co/pOxc6aOkwB
03-21 09:34

RT @kochouran0618: @picoyai 忖度十連発らしい
03-21 09:29

同感! https://t.co/mjAHMlPsMM
03-21 09:29

モーニングショー。忖度10連発の解明には、関係者を全部国会に呼ぶべき。寿司ーズ(田&山)がいないと、こんなにもまっとうな結論に辿り着くのねー! https://t.co/EKlvxx2dU2
03-21 09:11

モーニングショー。元官僚の岸さんを招いて、官僚の忖度解説。 https://t.co/tP0S9etbTn
03-21 08:58

「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません」とアベが抜かした(*゚O゚*))) しかも「だからこそ」以降の文節がよくわからない。https://t.co/YeAFbaOMeK
03-21 08:33

同感!! https://t.co/MB0M4qRW9W
03-21 08:14

ひええええ。同意! くらいにしてー(^_^;) https://t.co/PuVufa8OgR
03-21 08:13

うん。これ、何度思い出しても腹が立つ💢 @ikkizunoppa https://t.co/hGZOsYx2P1
03-21 07:33

そもそも、教育勅語答弁と、顧問弁護士虚偽答弁で、既にレッドカードなんだし。@picoyai
03-21 07:29

稲田防衛相は自己保身に執着することなく、自らの進退をもって隠蔽問題の責任を取るべきよねー。 https://t.co/lcrLawbkJE
03-21 07:25

@KIRIKO2011311 とんでもないことですねー。
03-21 07:20

FNNの調査で4割近くってことは、本当の世論は8割かもねー(笑) https://t.co/yPy8rtEKup
03-21 06:56

加計学園疑獄事件がよくわかる記事。シェアしちゃお。 https://t.co/DXAOcoZgXR
03-21 06:54

RT @fckisn: 森友学園問題は国有地問題から報道されたため、そこに目が行きがちだが、時系列でみると大阪府の小学校設置認可がスタートであり、鶏と卵の関係でもなく、明らかに大阪府知事に問題は起因しているのである。大阪府私学課は、国以上に重要書類を廃棄し、議事録も非公開。松…
03-21 05:57

RT @RyuichiYoneyama: 言いたくないですが、「政府を批判したというだけの理由で、同じ日本人を仮想敵国と通謀していると難癖をつけてあげつらうとは、あなたは北の方ですか?」と言いたくなります。日本の民主主義を危うくする言辞を看過すべきではないと、私は思います。h…
03-21 05:51

足立なんかも相手にしてあげる米山知事は優しいな〜って思う。 https://t.co/qbu79d5XDT
03-21 05:49

最高指揮官さん、いったい何に酔ってんの〜? ポカーン(・o・) https://t.co/TJuPKVdfBM
03-21 05:44

RT @antifa_osk: (;´゚д)ポカーン 森友学園は【教育勅語】、昨日の防衛大卒業式の安倍首相訓辞は【軍人勅諭】だった。 - Togetterまとめ https://t.co/aPSwfwr6rz ちょっと待てや😱😱😱
03-21 05:37

あはは。違いねぇ。 https://t.co/NMGmZSHQtx
03-21 05:35

RT @sabakan_Lv4: 一郎、それを忖度というんですよ@gogoichiro https://t.co/q6X5i99lWk
03-21 05:22

@gorou231116 @news24ntv 「豊洲は就任時には既定路線だった」という都合のいい話は忘れていない…。
03-21 05:16

ほんと、そうですね…。 https://t.co/Owdm2W7zbk
03-21 05:13

ここが踏ん張りどころ。なんとか楽しく盛り上げてこー❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ https://t.co/G4tPDjpsJI
03-21 05:12


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム