Entries

03/19のツイートまとめ

picoyai

進化してる❤ https://t.co/1mcjHv22cG
03-19 17:56

RT @tkatsumi06j: 森友学園問題の国際報道。ロイターが遂に第三報。「オンライン調査:安倍首相への支持,学校スキャンダルの最中に急落」と日経のオンライン調査結果で支持率が前の週の63.7%から36.7%に急落したことを報道。 #森友学園 https://t.co/
03-19 17:54

@yonjyaru ね~(;^ω^)
03-19 17:50

@LinusVanPelt_Jr 似てますよね。
03-19 17:49

似てる! @syatyonagoya https://t.co/KXwsuZZX6u
03-19 15:08

いつか言おうと思ってたけど、似てない?チェ・スンシル被告とイナダ防衛相。 https://t.co/Uuj8bHTIt5
03-19 14:18

RT @moritomogakuen1: https://t.co/00EJWle46M
03-19 12:00

RT @moritomogakuen1: 事実ですなんでしたら電話番号も載せましょうか https://t.co/Cv0IXdvjZz
03-19 12:00

RT @kurofunemarry: 野党時代の稲田朋美あなたわぁ !自分のぉ!役目が分かってるんですかぁ!あなたのぉ身の保身を守ることじゃないんですよぉ!↑これご自分に言ってるんでしょうかねあの強い口調には全く知性を感じない安倍総理は可愛くて仕方がないんでしょう…
03-19 10:35

RT @CybershotTad: 野党時代の稲田氏の発言が超見事なブーメランになってる。 #サンデーモーニング https://t.co/sMuI60IEHy
03-19 09:41

RT @tonochizu: 【3/23木曜 ①②巻同時発売!】今宵もどこかで涙の匂い『夜廻り猫』はこのような装丁です⭐︎単行本や書店さん店頭に飾って貰うPOPのデザインもボラーレ関さん@seki_yoshi ポストカード入りの目印は帯の平蔵さんです https://t…
03-19 05:55

RT @reikochazuke: やっぱ呼ぼうよ この人らとあきえさん https://t.co/M3IBYI0TQh
03-19 01:57

RT @swallows2001: @picoyai マイナンバーカードをつくっちゃった方が引越しをすると、役所で手続きをする際、かえって時間がかかってしまうとのこと。転入届や住所変更手続きだけでなく、マイナンバーカードに記載されている住所を書き換えねばないためです。一人あたり…
03-19 01:00

RT @swallows2001: @picoyai 引越しシーズンの役所ではとてつもない作業量の増加につながります。来庁者には、迷惑をかけてしまうことになります。制度そのものに反対なのはもちろんですが、こんな実態もあることを考えると、ますます「早めにあきらめた方がいいんじゃ…
03-19 01:00

RT @swallows2001: @picoyai 知り合いの市会議員が言ってました。(少なくとも、今は見合わせた方がいいですよ)
03-19 00:59

RT @yuiyuiyui11: #NEWS23#安倍晋三記念小学校③籠池佳茂氏よほどの思いだったと思いますもうそろそろ限界でしょ手のひら返しのあの発言に象徴されているんじゃないですか諄子氏「知らない」とか「しつこい」とか言われた時は本当にショックでしたね裏切…
03-19 00:54

わかりやすい! https://t.co/LNmcSHioZ6
03-19 00:07

RT @H_nori64: 安倍政権支持者が5割以上いるならば、5割以上交付が済んでないとおかしいだろう安倍支持者は税金払いたくないし、資産を調べられるのが嫌な人ばかりか? https://t.co/1LQSuKujRw
03-19 00:01

RT @katsuhiro223: マイナンバーカードなんて、絶対に要らんもんね❗️#マイナンバー#マイナンバーカード#マイナンバーカードなんていらんねん@picoyai @ingigo33
03-19 00:01


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
56位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム