Entries

03/18のツイートまとめ

picoyai

@ibarakinoumi  …(´;ω;`)
03-18 22:03

忘れない! https://t.co/ozssGsDK5R
03-18 21:20

なすび、Jヴィレッジのため100万円の寄付を内堀知事に渡す。安全復興キャンペーン劇場も、登場人物が少ない…。 https://t.co/PNvgzZR0eb
03-18 20:36

RT @helixmakimaki: 仕事中でキャスが見られないあなたに。博治さん解放の瞬間をバナーでどうぞ!#山城博治議長 #humanrights https://t.co/09in1AWFzV
03-18 20:31

よかった!!! https://t.co/5PthF9Ehoj
03-18 20:27

RT @masanoatsuko: ひどすぎる「地裁は同日、山城議長の保釈をいったん認める決定をした。だが、弁護側によると、地検が地裁に同決定の執行停止を求め、地裁は執行停止を認めて、保釈を止めた」山城博治議長:検察要求認め保釈せず 山城議長 那覇地裁/毎日新聞 https:/…
03-18 20:26

@masanoatsuko 何それ💢
03-18 20:26

RT @nif0518take: 2,000円札以来のスベりよう~😁 https://t.co/RNICJie7QB
03-18 20:25

原道子裁判長ありがとう! https://t.co/FE22bFVgQh @kahoku_shimpoさんから
03-18 20:25

@LinusVanPelt_Jr  はい、人見です。フォローしました♬
03-18 20:09

それは、ちと悔しいですね…。政府が全部いけない💦 https://t.co/E3MQxD3ffq
03-18 19:59

そうなんですか。カード、使えないですね~(;^ω^)既得権業者、困らせましょう! https://t.co/B8ZMmlwW8i
03-18 19:58

「必要なし」という回答や法的根拠も、ネット上ではだいぶ出回っていて本当に助かりました。 https://t.co/UGfVzrXBeA
03-18 19:57

来年もマイナンバー取得しないけどね~~(笑) https://t.co/eiGba81Xks
03-18 19:55

あとは、「確定申告に必要」って言葉を信じちゃった人とか…(ToT) https://t.co/D5Ay2paOY2
03-18 17:59

RT @ishii8512: @picoyai @kark530freedam1 とぼけるのも。いい加減にして下さい。周りの自民党員同じムジナでしょうか?情けない。都合が悪くなると、記憶にないとか、それこそ、犠牲者は、国民、そして理事長夫妻。昨日も、メール呆れてしまいま…
03-18 17:57

RT @chacobozeFA: もちろん! https://t.co/m76sjlri94
03-18 17:54

あたしも、マイナンバーなしで確定申告しましたよー。 https://t.co/fqkBjNKBny
03-18 17:54

RT @mtgonnta: 官僚様の利権と天下り先だけが残りました。あと、国民の借金も。 https://t.co/Ksdcn5P4DL
03-18 17:51

RT @senadesuga: あははーー❗思っていた通りだ❗しかし1割も、いないって💧我々の税金❗誰が、儲けたの? https://t.co/iEQTJV3iJA
03-18 17:51

@kawaseta @hei_mu_yu ここから公務員を引いたら、とんでもなく低い数字になるだろうし。
03-18 17:49

RT @wanpakutennshi: #news23 籠池氏(音声)「保守の人は誰も助けに来てくれなかった」「保守」の連中の頭にあるのは、「保身」なんだろう。「同胞」「日本の絆」と言ってるような自称愛国者に「絆」などはなかった…💧 https://t.co/z
03-18 17:46

RT @memel_ko1: 昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出…
03-18 17:45

RT @meow164: あと、反原発は失敗した、反安保も失敗した、とかいって場面場面で切り取って終わらせてる奴な。それらは全部今に繋がってんだよ。続いてんだよ。受験に失敗しても、就職に失敗しても、結婚に失敗しても、そいつの人生は終わりじゃねーんだよ。最終的にそいつがどーなるか…
03-18 17:43

RT @meow164: 原発問題のときも、安保問題のときも、運動が盛り上がってるときは陰からこっそりと様子をうかがってる。で、ことが終わってから、あれじゃダメだ、あいつらじゃダメだ、なんてしゃしゃり出てくるのがいたけど、僕はそういう人間には絶対なりたくないっす。
03-18 17:39

RT @nobuogohara: 私もそこが重要だと思います。RT@celiwengler 偽装した物とも考えることは可能ですが、日付に間違いが無ければ、当時、籠池理事長はまさか今日を予測できないわけだから、信憑性は高いと考えられますね。
03-18 15:30

「マイナンバーカード交付率 全国で8.4%」だって。あははは・・・・・見事に大失敗ってことでOK?https://t.co/hqkYykJe5b
03-18 15:26

「寿司って誰?」って訊いてくる人、皆無(笑) https://t.co/h5sNTlJoSN
03-18 14:44

RT @tohohokanri: わかりやすい連中だなあ。 https://t.co/CtJbNcjDQG
03-18 14:30

通じるっしょ? https://t.co/RtcJQXtGt2
03-18 14:29

登場人物、つながり過ぎ~! https://t.co/G92Dahj3xM
03-18 12:32

はい、必須だと思います。関係者みんな呼んでほしい! https://t.co/FqrarH1IDx
03-18 12:03

RT @Takechan123da: 森友の籠池氏に同情もしないし、嫌いだだが、稲田よ 安倍よ 松井よ 日本会議よ手前ら紛れもなく仲間だったろうが仲間が道を失い喘いでるのに助けるどころか関係ねーだの、迷惑だのお前ら最悪だな人でなしの外道、下衆野郎どもだ#…
03-18 06:47

この件の経過がよくわかるリテラの解説。  https://t.co/gMU6VOlr8a @litera_webから
03-18 06:46

RT @oguchilaw: 報道各社のみなさま。前橋地裁が認めた原発事故の国の責任、その当時(H19年8月)の総理大臣は安倍晋三氏でした。取材お願いしまーす。なお、民主党政権は平成21年9月からなので、だいぶ先でした。ちなみに平成20年9月日から平成21年9月の総理大臣は、…
03-18 06:39

@kare3sui_R @richard__99 少なくとも、メル友関係は続いていると総理も認めた…。
03-18 06:37

RT @aranciayw: ひゃ~すごい。籠池さんの証人喚問は「アベさま」を侮辱したからと?アベてんのうに対する不敬罪ってこと?どんな時代に逆戻り???おとろち~~~ https://t.co/oFj8ikmBmX
03-18 06:35

RT @gKPUKZB8fxthW3A: 怖いです。((( ;゚Д゚)))官房機密費があれば何でもお金使ってできるし、特定秘密法案もあるから、証拠は隠滅できるし、共謀罪使えばいくらでも捕まえられるし。 https://t.co/twvOwbMu6f
03-18 06:35

RT @kenight1985: 議員辞職は? https://t.co/aHpeiEmO8N
03-18 06:34

RT @TheTrendJP: どんどん暴露されちゃって・・・・#東京五輪 #東京オリンピック #オリンピック #豊洲市場 #拡散 https://t.co/w35A3OU1Js
03-18 06:34

@shimichan2012 まあ、次々と。びっくりすることだらけ。
03-18 06:34

RT @g4tn244: さすが、スシロー。w#田崎スシロー https://t.co/RodbFnnZqD
03-18 06:31

RT @kmzk: 昭恵夫人も、当然、野党議員団が自宅訪問していることは知っていただろう。「幸運を祈ります」は、まだつながっていると伝えることであり、議員団に話さないでという口封じのサインとみられる。話して欲しくなかったことは、100万円の寄付か他の何かか。 https://…
03-18 06:31


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム