Entries

02/26のツイートまとめ

picoyai

同じく強く感じます。 https://t.co/6zUKl8DEfY
02-26 20:59

自民党広報ツイートに初めて感謝。 https://t.co/uotstW71hX
02-26 19:08

そうそう、本当にそう! バレても辞めればいい、不正があってもお金を返せばセーフ、そんな悪い例を政権が示すから日本社会が荒れているんだと思う! https://t.co/EzDeyWwkHk
02-26 19:05

バンキシャ! 正男氏殺害、マラソン、プレミアムフライデー…。国会にも森友にも一切触れず、政府広報番組丸出し。
02-26 19:01

コメント欄、反論多数で炎上してる。 https://t.co/et4XQS8wzm
02-26 15:35

なにもかもダメな政党が誕生しちゃったみたい。しかも会場はアパホテル…。 https://t.co/4o55EFlr2F #神奈川新聞
02-26 14:57

RT @tamakiyuichiro: 8億円の積算根拠は19,500tの産業廃棄物を搬出する前提。しかし昨日、搬出作業を行った業者から直接話を伺ったところ、処理を依頼されたのはその5分の1にも満たない量。しかも汚染土の一部は搬出されず運動場西側に埋められているとのこと! ht…
02-26 14:07

米国は、音楽業界も、演劇業界も、ファッション業界も、ぜんぜん委縮せず人権を主張し続けている。かっこいい。 https://t.co/JJYTmNpkz5
02-26 14:06

@uncyorinko 籠池は切り捨てることにしたらしい…。
02-26 13:49

アベ小を認可しない可能性も言及し始めた松井知事。今まで破格の便宜を図ってもらってきたのに、いざとなるとトカゲのしっぽなんだね~。#アッキード事件https://t.co/g178CQl56i https://t.co/p5bEDYYVnZ
02-26 13:37

RT @tamakiyuichiro: 19,500t分の処理を前提に8億円の値引き額が算定されている。しかし麻生大臣は、実際に工事したかを確認する義務はないという開き直り答弁。産業廃棄物マニフェストを確認すれば、廃棄物の種類及び数量はすぐ分かる。早急にチェックすべきだ。 ht…
02-26 12:13

@simanekomama トレンド入りしそう(*^^)v #アッキード事件
02-26 11:58

RT @tkatsumi06j: @kotarotatsumi @yakkun821 なるほど。 #安倍昭恵 総理夫人は総理と大阪に同行していて、この翌日、 #森友学園 の主催する #塚本幼稚園 でのこの講演会に出席していたわけですね。維新・森友・安倍の繋がりなんとなく見えてき…
02-26 11:56

いいわ、それ❤ https://t.co/183XKtZHVw
02-26 11:55

順応できないと思う。怖いです…こんな思想を刷り込まれて育つなんて…。 https://t.co/WU5UvVldfe
02-26 11:52

こっちの産廃マニフェストもデタラメですよね…。 https://t.co/zlGO23YOaF
02-26 11:41

ひえ~~~、偉大なる将軍様の国になってるんですけれど、愛国保守のみなさん、これでOKなんですか~? https://t.co/Ew3rI0zgEM
02-26 11:35

デービッド・ケイ氏の指摘に、アベ政権が反論していた。「マスコミに圧力はかけていない」など、明らかにオルタナティブファクトな反論(笑) https://t.co/2Nti64RyHE
02-26 11:33

RT @daichannahc: 維新を支持した人たちは目をつむるんだろうか?自民党に投票した人たちと同じく無責任極まるな! https://t.co/fLKyjclkzC
02-26 09:17

RT @wak03s0s: @picoyai いよいよ崖っぷちですか?ここで逃げられたら、取り返しがつきません。後一押し、崖下へ追いやって下さい。野党頑張れーーーー!
02-26 09:16

RT @konotarogomame: 明日、2月27日午後10時からニコ生です。天下り、南スーダン、受動喫煙、福島第一原発…河野太郎が語ります。 https://t.co/1nFfISGXlq #nicoch1071 #
02-26 07:16

RT @agato1727: 状況証拠!状況証拠! https://t.co/FL8GCCXJgU
02-26 06:40

名誉校長辞任は事後承諾…(ToT) 今井議員の「隠蔽したなと感じました」にキレまくって墓穴掘っていたのも、本当に隠蔽だったからなのね。アベとアキレ夫人、いよいよ崖っぷち!
02-26 06:17

@tf6446 本当ですね。これからその名称使わせていただきます。
02-26 06:16

「精霊の守り人」ラテ欄見て噴いたけど、昨夜は本当にこういう内容だった。ストレート過ぎる番宣(笑) https://t.co/M5wmm8oWTz
02-26 06:11

答弁が先だったん? https://t.co/axAYCzMR4o
02-26 05:45


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム