Entries

02/22のツイートまとめ

picoyai

えええ~! あんたんとこのボスが「ガリガリ君」なのに、カネダが「ハーゲンダッツ」・・・ダメじゃん(笑) https://t.co/Nop91RPtJX #日刊ゲンダイDIGITAL
02-22 19:47

きのうのチロル答弁、ウソにウソが重なってグダグダだった。「日報は廃棄したと聞いているから廃棄した」と言うんだったら、「日報で戦闘と聞いているから戦闘」って認めなよ~。 https://t.co/ko7prRf39x
02-22 19:31

@lovelovesarah  7時のニュースではまだ流れない…。NHK、きちんと報道して!
02-22 19:11

RT @mla999: 見極めるもへちまもない。 https://t.co/PX1ZDizaCB
02-22 19:10

RT @SU_TE: アベゾーの不利になる証言でたらマズいからね。 RT @picoyai: 籠池泰典理事長の参考人招致は、与党側が「今後の状況も見極める必要がある」として拒否、合意に至らず…。酷いよね、安倍晋三記念国会。 https://t.co/gWAJr9uC1f
02-22 19:10

RT @chilcochiko0121: 色々出てきちゃって.この小学校はもう開校無理だね…土地代ただの山の中で『デンデン記念小学校』で出直したら? https://t.co/SEUdvU3Aqu
02-22 19:09

RT @mamegomagoma: @picoyai だって大手メディアは及び腰で、特にテレビはほんの一部しか報道しない。NHKはそれに関する国会は一切中継しない。だから連中は安心してる。
02-22 19:09

「よほどのことがあれば認めないこともありうるという考えを示しました」・・・よほどのことって、もうすでに「よほどのこと」が起きてるじゃん。愛国という名の差別教育を進めるヘイト理事長が、国有地格安購入の不正疑惑。これは「よほど」だよ💢 https://t.co/WbCHeqksJB
02-22 18:57

臨時審査会では、建設状況、児童数、教育方針に懸念も続出。来月の審議会で認可を認めないこともありうるとのこと。豊中の森友学園小学校、大ピンチね❤ NHKも、ついに、とうとう、報道した。
02-22 18:07

NHKで豊中の小学校、臨時審議会の報道してる。
02-22 18:04

籠池泰典理事長の参考人招致は、与党側が「今後の状況も見極める必要がある」として拒否、合意に至らず…。酷いよね、安倍晋三記念国会。 https://t.co/f2mIWhtKkG
02-22 17:57

RT @haneto_kimera: @haneto_kimera 教育勅語の必要性を訴えるのは #森友学園 理事長で園長の #籠池泰典 氏。保守系団体 #日本会議 の大阪の幹部でもあります。 #ゆうがたサテライト #瑞穂の國記念小學院 #安倍晋三記念小学校 https://…
02-22 17:51

すごい! テレ東! https://t.co/lwStl6X3I2
02-22 17:25

これぞ報道! https://t.co/pq7uNMXlG8
02-22 17:18

行け行け、ゆうがたサテライト! https://t.co/ujr5Kp1L0i
02-22 17:15

@kohjohcho 「安倍晋三記念」と冠がつくもの、みんなキモい。
02-22 17:01

RT @flower330633868: 森友学園の話題。MBS『ちちんぷいぷい』で 30分近く取り上げてくれました。がんばれー!豊中市民としても 気持ち悪くて仕方ない。 https://t.co/36Je2jPWlO
02-22 13:28

この名誉党首キモい…"(-""-)" https://t.co/7wiXyIt9kt
02-22 13:27

絶対に理事長を呼ばなくちゃ!!! https://t.co/nPFuIgqqOa
02-22 11:33

この子のツイートを初めてリツイート。 https://t.co/cpHinU9qM4
02-22 05:03

RT @shiminrengo_ksi: 「国の担当者は「森友学園から地下9.9メートルまでゴミがあると言われそれを元に金額を計算した」とする一方、「実際にその深さまでゴミがあったかどうかは確認していない」といいます。「8億円を差し引く根拠は?」(議員側)「ここで説明できるよ…
02-22 04:57

これは教育ではなく、子どもへの虐待。 https://t.co/hAUyQBGSZt
02-22 04:56

RT @nogiryosuke: 本当に綺麗で立派な小学校でした。8億分のトラック何千台といった土を運んだという近隣の住民の話は聞けなかった。真隣の音大が7億で買いたいといったが却下された。隣の公園は14億で豊中市が買った。移住させられた住民達はそこが公園になると説明を受けてい…
02-22 04:54

関係あるから、先進国では禁煙分煙が進んでいるんですが。 https://t.co/I33I2n8eFI
02-22 04:44


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム