Entries

02/20のツイートまとめ

picoyai

RT @tammy0626: 塚本幼稚園の教えを「芯」と言いきる人が、高江を訪問したんですよね、、、https://t.co/6Uuoiwz21L
02-20 21:00

「もしも、小沢一郎記念小学校とか、志位和夫記念小学校なんて名前で寄付を集めていたことが発覚し、学校のホームページに吉良よし子や山本太郎がメッセージを書いていたらどうなるか」…そうそう、双方アウトにしなくちゃ。https://t.co/ozVcqVTfGL
02-20 19:12

削除と再アップ、同時にやればよかったのにね。 https://t.co/Vvvc5kSe7h
02-20 18:32

RT @miki_roon: これ他のテレビ局ではほとんどスルー状態らしいですね。とんでもない話です。 https://t.co/bIWD9uH8Ax
02-20 18:05

RT @morita0: 本当です、報ステさん。 https://t.co/0bm6Ug4IkC
02-20 16:40

“愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人 https://t.co/UwMtzAGUlt テレビ東京、弁護士の名前を訂正して動画を再アップしてる。誠実だな~。再びシェア!
02-20 16:19

RT @keneou: 👿宗教と政治権力が結びついて「安心・安全・幸福」になった(例)は無い。今からでも遅くない、出て行ってお貰い。 https://t.co/4UJyTb6U0m
02-20 16:11

RT @tkatsumi06j: まさしくそれだ! https://t.co/7NnbZJSeUl
02-20 15:52

RT @nabeteru1Q78: ヤフーの記事で用いた「本物件をめぐる経過」の表です。 https://t.co/99OIiBUvBE
02-20 15:46

まるで「果たし状」・・・"(-""-)" https://t.co/hH7wqi6sDl
02-20 15:44

なーるほど。 https://t.co/Rd6hPEAjiG
02-20 15:24

RT @yashiro4986: 思うんですが、アベ政権でバカの集まりですが、それに進んで協力したりする勢力があるんです。見えないけれど、官僚です。多分後ろで操っている。何を考えているのかわかりません。日本を貶める、真の売国奴なんですが、理解できない https://t.co/
02-20 15:23

RT @ikarinuma: チョンボねえ。この学園と息はぴったりかもね。 https://t.co/Jb35lrPZgB
02-20 14:22

RT @Flirting_navi: どんな悪どいことをやっていても、安倍さん関係であれば容認するどころか、喜んで賛美する。自称愛国者たちのダブルスタンダードが露骨過ぎる。https://t.co/wJfnRIbcAZ
02-20 14:22

RT @Flirting_navi: 自称愛国者と一般客(団体も含む)では、販売価格が異なって当然という論理。一般客が馬鹿にされている。https://t.co/wJfnRIbcAZ
02-20 14:22

んだよね! https://t.co/yCndDDQMKB
02-20 14:11

安倍晋三記念小学校には破格の優遇措置が取られている。上の方から何らかのチカラが働いたよね。 https://t.co/wN8AtRE9dk
02-20 13:39

そこー!!! https://t.co/ucvtx3wxKU
02-20 13:13

RT @gorou231116: @picoyai この人がおかしいし、おぞましい!
02-20 13:12

RT @sumirewa: 力強い山尾さん! https://t.co/Tz124cGjao
02-20 13:12

RT @yonjyaru: @picoyai 日本を貪り喰らう夫婦💢ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
02-20 10:16

安倍晋三記念小学校は「教育方針」までアベさま化。「地球儀を俯瞰した教育」で「学びの目的は、各人が最終的に国家有為の人材になることです」だってΣ( ̄ロ ̄lll)https://t.co/jCTcBDngNB
02-20 10:09

RT @kijitora0510: 国有地がただ同然で手に入るなぞ裏に何かあるに決まっている。適正価格で購入した豊中市を嘲笑う弁護士酒井氏。豊中市民なら怒って当然だと思うがその豊中市民の橋下氏はこの件にだんまりで全く関係ない事でわめいている。怪しすぎる。 https://t.c
02-20 10:02

土地取得の経緯も、学校認可の経緯も、不透明で不当。アベも不正を認識しているからこそ、「関わっていたら辞める」と答弁した。さあ、チェックメイト! とっとと辞めて! https://t.co/Tynt9AVrkg
02-20 10:02

保護者に対して「おかしい。おぞましい」と発言する森友学園理事長。この人に大切な子どもを預けちゃいけない。 https://t.co/tOjHGffaM8
02-20 08:48

RT @Independent: Justin Trudeau and Angela Merkel had a candlelit dinner and the internet lost it https://t.co/ebwoQnlc6k
02-20 03:24

RT @elenacresci: I'm glad Angela Merkel and Justin Trudeau had a nice date https://t.co/2uyRM9PRDJ
02-20 03:16

見たかった番組がYouTubeにあった。17日放送、ABC朝日放送「キャスト」が、森友学園の差別発言を取り上げてる。キャスターもコメンテーターもとってもまとも。萎縮していない番組ね〜🎵 https://t.co/lvoAwqK81i
02-20 02:51

RT @kama_yam: これが現職の国会議員。 https://t.co/5iKghQbgrY
02-20 02:08

市民と野党がアベ政権と対峙する構図を、民進党も本気で描いてもらいたいと思う。しおりんがスピーチで訴えたように。https://t.co/EKjd18JSXF
02-20 01:50

毎日、正男とトランプのことばかり、微に入り細を穿つ報道。それよりも、自国の首相夫婦が関係する「黒い森事件」を、もっと詳しく報道してほしい。
02-20 00:01


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム