Entries

02/14のツイートまとめ

picoyai

ですよね…。 https://t.co/L3Nfgf71sO
02-14 17:51

イナダの答弁に呼ばれてもいないのにまたまたしゃしゃり出たアベ。「総理。駆け付け警護はやめてください」と後藤議員に諭される(笑)
02-14 15:03

@jam_tamako 伏して頼む!
02-14 14:17

@jam_tamako 寿司メディアが「100点満点の外交」って必死に持ち上げているのが、ますます悲しい…(ToT)
02-14 14:14

@yuiyuiyui11 そうしてトランプと見つめ合った挙句、「やっちまったぜ顔」を世界中に配信されたアベ首相。恥ずかしい。
02-14 14:07

@jam_tamako いいねー。トップがしっかりしているところがいいよね。
02-14 14:04

RT @nuuchan: @picoyai @Q18944270 某A家のお坊っちゃまに、ツメの垢でも煎じて飲んでいただきたいですね。
02-14 13:33

カナダ国民が納得しないわ、そのトレード。 https://t.co/NEWJLka3Qu
02-14 13:33

RT @top_stara: ほんとにうらやましい。外見はムリだけど、せめて中身は同程度の首相だったらどんなにうれしいだろう。 https://t.co/mso2yFQgXB
02-14 13:32

RT @wildmix: カナダ国民になりたい(>_<。) https://t.co/oyn2ezm4pQ
02-14 13:32

比べるのも恥ずかしい。 https://t.co/TvMJSppQSR
02-14 11:30

@HsHiroo21 追従しますって話しかしないから、通訳のイヤホンもいらない。そこまで馬鹿にされるトップ、っていったい。
02-14 11:18

@huu22 @alexbk09 うちのトップは、トランプと見つめ合って握手。吐きそう。。。
02-14 11:16

RT @urayasuroko: 安倍首相にトルドー首相の爪の垢を煎じて飲ませたい‼️ https://t.co/PGEOJgtIQ7
02-14 11:15

凄い低レベルなヨイショっぷりにびっくりするわ。NHK、なにやってんの? せめて、米軍基地用地に不動産を所有している件くらい質問してよ。 https://t.co/eqgznvjayW
02-14 11:14

RT @ozawa_jimusho: 一連の答弁で、この防衛大臣が、憲法や立憲主義を全く理解していないし、嫌っているのがよくわかる。国民の自由とか権利とか平和とか、そんなことより、公共の秩序の下に国民を抑圧し、国防軍を作って自分のおもちゃにして、また、戦争をはじめようとでもいう…
02-14 11:07

まったく同感です。 https://t.co/IjcROtvjjv
02-14 09:36

@YumiTSN いやいやどこから見ても、イケメンでマッチョですもんねぇ❤
02-14 09:35

やっぱりステキ、ジャスティン・トルドー❤カナダ国民がうらやましいわ、誇れる首相で。 https://t.co/Sp3A2VIvlo
02-14 09:30

RT @Trapelus: 超激安の土地取引だけじゃない 照恵夫人が名誉校長【小学校新設問題】新たな疑惑 わずか1カ月で下りた設置認可 定員割れが懸念されるような学校が この問題は調べれば調べるほど怪しいニオイがプンプン漂ってくる(日刊ゲンダイ) https://t.co/Fn
02-14 02:09

「地下に埋まっているごみの撤去費用など8億円を差し引いた」 んですって。国ってお優しいのね。じゃ、7億で買うと言っていたところを蹴った理由はどうなったの? https://t.co/HGADaDH5gk
02-14 02:03

RT @kskt21: 総統閣下は大統領への貢物に年金を持っていくつもりですhttps://t.co/JTI6SQUa2wいつもながら秀作!!
02-14 01:56

言われていそう:(,,ŏ ŏ ,,): https://t.co/wpNTBfXnIH
02-14 01:53


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム