Entries

02/09のツイートまとめ

picoyai

RT @mizuhofukushima: 年金積立金がアメリカのインフラに使われることについて2月3日の衆議院の予算委員会で質疑。GPIFの高橋理事長が答弁。問題なのは7兆円前後が投資可能であり、結果としてアメリカのインフラに向かうこともあり得ると答弁をしていることです。 ht…
02-09 21:31

RT @buu34: 山尾「聞かれてることを忘れたまま答弁を続ける、つまり、質問者が聞いてることに自分は答えていないと分かりながら、3分も4分も、この予算委員会の時間を浪費する、そんな大臣と、どうやってこれ以上、議論したらいいんですか?大臣失格じゃないですか」
02-09 21:14

RT @mas__yamazaki: 山尾しおり「メディアは権力者の仲間ではありません。メディアは、あなたの考えを発信するツールではありません。メディアは官報ではありません。メディアは、権力者の権力の行使が適性になされているかどうかをチェックする機関でしょう?」https:/…
02-09 21:11

RT @toriiyoshiki: この国の倫理観がもはや地に堕ちた以外の何物でもあるまい。大統領の親友やその娘に様々な便宜を図ったことが問題とされた隣国と変わらない。…どころか、これで刑事事件にならず、首相が失脚することにもならなければ、つまり「それ以下」ということ。http…
02-09 19:56

RT @knakano1970: これで辞任にならなかったら、何でもありですよ。「日本は戦争を放棄してるので、戦争とは言わず、平和創出活動と言ってます」って防衛大臣が公言したに等しい。「9条上問題になるから『武力衝突』使う」 稲田防衛相:朝日新聞デジタル https://…
02-09 19:55

@SU_to_kibo いえいえ、最近、怒ってばかり💢
02-09 19:51

はあああああああああ(๑-﹏-๑)出てくるねー。感覚が狂ってる証拠。 https://t.co/dasBf7bg7b
02-09 19:02

RT @Blues2010911: @picoyai 稲田のアホさ加減がよく出ている。
02-09 19:00

金出でいいわよ、もう💢 https://t.co/bnrm3SYcHp
02-09 18:59

RT @akagisatou: 夫婦で弁護士です。確か資産もそれなりにあると言っていました。個人としての、本音がポロリと出るのではないでしょうか。 https://t.co/AFxB7n4uLo
02-09 18:57

RT @nkiri123: @picoyai 了解です。言葉もありませんね。国際的な政治会談の場ではみたくない光景です。
02-09 18:57

RT @product1954: 稲田防衛相、チロルチョコですかホワイトデーには、マティス国防長官が「日本政府が進める南西諸島のミサイル基地化」を後押しするかも。怖いですよマジで。東京新聞・望月記者のツイを参照のこと→https://t.co/R60PlWyLTuhttps
02-09 18:57

RT @Tanisennzo: 原発が全停止した日本、しかし炭素排出量は増加せず:米政府の調査結果|WIRED.jp https://t.co/jQEeaiA4Oe
02-09 17:16

戦闘が起きていることも、違憲状態にあることも、PKO5原則が崩れていることも、暗に認めちゃったチロルイナダ。早く辞任して。 https://t.co/mgd6j9IFq5 #日刊ゲンダイDIGITAL
02-09 17:14

あららーーー、バカのくせに人を見下すですか(^o^; 取り柄ないじゃん(T_T) https://t.co/HqMClXIJ0y #日刊ゲンダイDIGITAL
02-09 17:07

エアフォースワンでフロリダに飛んでゴルフだし、浮かれてるんだろうなあ~。本当に明日、トランプと何を約束してくる気なんだろう。そして、そのことをどうして事前に国会で話し合わないんだろう。https://t.co/IatGguDX7v
02-09 13:57

RT @keith_goes_on: この幼稚さはどこから来るんだ? https://t.co/5WrQmPEJY4
02-09 13:03

ウソをつく寸前の顔してるわ…チロルイナダ。 https://t.co/SABhKzQZm9
02-09 06:16

RT @hbk01061: 誤報の件で、朝日はきちんと謝罪してるし、誤報自体故意犯じゃないのに、「朝日廃刊ダー!」とか叫び、朝日叩きを行いまくっていた連中は、ニュース女子、長谷川幸洋氏の件にはダンマリだよね。ニュース女子は故意的に沖縄の方達を嘲笑い、デマを飛ばしたのに。朝…
02-09 02:06

とことん論理が破綻しているイナダ。憲法9条に沿わなくなるから事実を捻じ曲げて答弁したというトンデモない自白答弁。即刻辞任し、自衛隊を南スーダンから撤退させて!あと、日報は少なくとも半年は保管って何よ? 防衛省もふざけるんじゃない… https://t.co/WJyLQLiuFs
02-09 02:05

RT @yashimama4184: 夢であってほしい… https://t.co/VHidsCXGxu
02-09 01:52

RT @kanagawa2shimin: チロルチョコって…。絶句。 https://t.co/NVVdIfQmN7
02-09 01:52

日テレの「バンキシャ」での報道です。バレンタインのサプライズプレゼントという紹介に目を疑いました。 https://t.co/8vqNACHjII
02-09 01:50

RT @ShonanAloha: 気色悪いチョコだなぁ〜 、、、。マティスもびびっただろうね〜 >* ))))>< (爆笑) 。。 https://t.co/I2JV5QzS0n
02-09 01:48

RT @chiemmanuel1211: 有り得ないんですけど... https://t.co/r3kOmRECYw
02-09 01:47

RT @shunminx: グッジョブ👍😂ネタなら🤣 https://t.co/R3lghVsOay
02-09 01:47


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム