Entries

02/06のツイートまとめ

picoyai

RT @t141to: もー、ありえない… https://t.co/QX5NxTVHdY
02-06 17:55

RT @amm45tt: ほんとにこの人の脳内は。。 https://t.co/s6BeHm9jJS
02-06 17:55

RT @2015tulips: 誰か止める人はいなかったのか。 https://t.co/ztqDQ8pTBL
02-06 17:55

RT @necobone: え?なにこれコラとかウソニュースじゃないの?エイプリルフールのやつ?マジなの?バカなの? https://t.co/rdV4WHTgAs
02-06 17:54

いや、あり得ないわー。どう考えても。 https://t.co/a50Y53kmxU
02-06 17:52

昨夜の「バンキシャ」で報道していたんだけど、誤報であることを祈りたいくらいの幼稚さ。 https://t.co/goUq2p11kd
02-06 13:25

これからも、楽しみにしております(^▽^) https://t.co/oB5UZLBFU7
02-06 13:24

@kohjohcho  すばらしい~。もし、垂れ幕や看板をつくる機会があれば、このみどり工房さまに発注したいくらいすばらしい~。
02-06 13:02

おリボンのついたスーツ着て、脳内JKのブリブリ防衛相が、マティス国防長官にふたりの写真入りチロルチョコをプレゼント…。おそらく相手は仰天したと思う。この人と国防について語っていいのか、不安になったと思う。 https://t.co/Uip0295Kda
02-06 10:18

5%だからなんだっちゅうねん。別に面積を広げることを目標にしなくてもいいじゃないの。帰れない場所は帰れない場所として認定したらいいと思う。これからデブリの取り出しを行うのであればなおさら!! https://t.co/z7Fq7QWMgj
02-06 09:59


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム