Entries

02/01のツイートまとめ

picoyai

RT @ohisa_sensei: どの業界でも同じなのかもしれません。教育産業(嫌いな言葉ですけど)も優秀な人たちは皆、大手・中小を問わず辞めるの早いです RT @hirougaya 私が知る優秀な記者はみんな退社してしまいましたねえ。@PsychoMoebius @pic
02-01 20:06

RT @hirougaya: 私が知る優秀な記者はみんな退社してしまいましたねえ。@PsychoMoebius @picoyai
02-01 20:06

すごいスクープ! https://t.co/WCz0WS1nui
02-01 19:18

削除しようとするから、逆に印象的(笑) https://t.co/uy4DNzdxln
02-01 18:49

多様性を尊ぶジャスティン・トルドーの下でも、極右青年がテロを起こした…ショック…(ToT) https://t.co/jG2vCa9T0f
02-01 05:59

あたしたちもでんでんの米対応に「恥を知れ、アベ」と掲げなくちゃいけないんだけど、アベ政権は恥ずかしいことが多過ぎて、どの件だかわからないのが難点。 https://t.co/ldt4hOsktB
02-01 05:58

「働かせ方改悪」に突き進むアベ政権。経団連やブラック企業の経営者たちを委員にして有識者会議やってりゃ、当然そうなるよね。 https://t.co/rfhvrm0HM9 #日刊ゲンダイDIGITAL
02-01 05:57


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム