Entries

01/16のツイートまとめ

picoyai

デマを信じてしまう簡単な国民性だからこそ、アベ内閣の支持者がいるんじゃない? あと、「外国人ガー」っていう、しょうもないデマやヘイトを流す奴サイテー! ちょっとそこの「ニュース女子」、あんたのことやで! https://t.co/5xQ8CtNYZF
01-16 21:24

「承知していない」じゃねえ。仕事しろ、スガ! https://t.co/iwZNPtPaR7
01-16 17:35

桜井が沖縄に? 何様のつもりだ! https://t.co/SHmS1reTyt
01-16 17:28

RT @Remember311919: 安倍政権の外交成果があがらない理由は、発展途上国に安倍首相の頭の中が『中国包囲網』で凝り固まっていると見抜かれているからです。フィリピンのように中国と融和姿勢をチラつかせれば、日本が慌てて経済支援してくれると、どの国も分かっている。htt…
01-16 17:26

RT @arapanman: 森永卓郎さん「安倍政権になってから物凄く法人税率は下がってる。私は個人の所得税率より、法人税率が低いのはおかしいと思う。年収300万円のサラリーマンでも税金と社会保険料入れると30%以上払ってる。だから(法人税率)戻すだけでも財源は確保できる」 h…
01-16 17:24

RT @G_D_Greenberg: 「日本」が偉いわけでも、「日本人」が偉いわけでもなく、「その日本人」が偉いのだ。「アメリカ」や「アメリカ人」が偉いわけではなく、「そのマーティン・ルーサー・キング・ジュニア博士」が偉かったのと同様に。
01-16 17:19

RT @ykabasawa: 「安倍首相は過去3年間、今世紀に入って最高の賃上げ」と言いますが、3年間で実質賃金は17万円減です。 https://t.co/KI7r9VVoVE
01-16 14:58

RT @kazuyoshigogo: 脱原発福島ネットワークは、1月11日、再開第31回東電交渉を行い、東京電力の廣瀬直巳代表執行役社長宛の「福島県沖地震等への対策と福島第二原発の早期廃炉決定を求める要請書」を提出しました。[東電交渉、第二原発廃炉を求める要請書提出] http…
01-16 07:44

ほぉ〜。これは知んにがった〜、猫啼温泉の由来。 https://t.co/wTN70YsKrw
01-16 06:17

ドゥテルテ大統領のほうが知的で穏健派だった。これで反知性の危険人物はアベで確定〜! https://t.co/mU4yHUKXYT
01-16 05:21


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム