Entries

01/01のツイートまとめ

picoyai

RT @milmilk6: 中国に対する脅威、恐怖感を植え付けようとしてる連中が発信する情報を、鵜呑みにしてしまう人達がいるようだけど…東日本大震災の時、救援活動にきてくれたこと知ってるのかな?岩手県大船渡市、地震や津波の犠牲者に黙祷を捧げる中国の救助隊 http://t…
01-01 23:35

だーかーらー、「積極的平和主義って言葉、二度と使わないで」って言ってるのに。使い方間違ってるから。https://t.co/77AIXu8qJr
01-01 20:46

@aki21st  そう、まずは元気に。若さと健康を過信すぎずにね。
01-01 20:43

RT @kamichann60: なぜ、アベ総理なのか私には理解できません。いままで、庶民・日本国民のために仕事をしてますか?『結果がすべて・・』と言いながら日本国民の嫌がる政治ばかり・・・今年こそは終焉に!!!https://t.co/Hy1WAlr0Ij
01-01 12:01

すごーーーい! いいなーーー! https://t.co/88ty16Wkau
01-01 12:00

RT @iwakamiyasumi: 憲法改正の署名用紙を置いているか、どうか、踏み絵です。拝んでも、賽銭は出すかどうか、一考しましょう。RT @Antifa758: 初詣に行く予定の方へ⛩お賽銭が日本会議に使われて改憲に加担したりするのは避けたいですね🙁 https://…
01-01 11:50

明けましておめでとうございます。2017年は、ウソがまかり通ることのない明るい年になりますように。人々が健康で笑顔で助けあって過ごせますように。そのためにも、一刻も早くウソつき政権が倒れますように。
01-01 08:10

ことしもよろしクマ🐻 https://t.co/4ZSU7i1ZU0
01-01 08:00

あらほんとね(笑) https://t.co/fZgraZuXi2
01-01 07:59


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム