Entries

12/30のツイートまとめ

picoyai

RT @soltme1: 稲田は戦争神社へ「世界中で紛争が起こって武器が売れますように」と願掛けに行ったんだろうな。https://t.co/Sfmtqe1Wfp
12-30 22:39

ただの薄汚れた既成政治家だね、東さん。 https://t.co/ismuGwQiDo
12-30 22:34

素敵です。 https://t.co/dBqnY1FhIz
12-30 22:30

RT @satoimo5: @tanakaryusaku @puchihands炊き出し、 どれほど心がホッと温まったことでしょう。かたや晋三くんはゴルフ三昧、お金バラマキ三昧。饗応三昧。
12-30 22:28

RT @tanakaryusaku: 宮下公園は2日目も閉鎖できず。渋谷区は29日から1月3日まで全面閉鎖するとしていたが、きょうも開いたままだ。炊き出しの夕食メニューはモツ煮。野宿者たちは空腹を満たし、冷えた体を温めた。=30日、宮下公園 撮影:田中龍作= https://t…
12-30 22:28

RT @marihoshikawa: 東京オリンピック詐欺=どこが「コンパクト」で「安上り」なのか!? オリンピック利権にメスを入れないで、どうして「東京大改革」ができるのか? 自民党籍のままの小池都知事にお聞きしたい https://t.co/StXJUsU9Jj
12-30 22:28

RT @oguchilaw: 糸魚川大火に被災者生活再建支援法が適用されることになりました。居宅が全壊した場合世帯に100万円が支給されます。使途自由・返済不要です。居宅再建の場合はさらに200万円が支給されます。※実際の支給は2月末頃か少し時間かかります。https://…
12-30 22:26

RT @yagi5at: @picoyai それでホールに入ってな。出てこなくていいよ。ホントなら穴入りたくなるくらい恥晒しな真似してるんだぞ!
12-30 22:25

RT @kamifuusen7161: こんな無責任な首相は屁の突っ張りにもならん。やめろ! https://t.co/gykAHTTUbP
12-30 22:25

おお! かっけーわ。 https://t.co/FbVupLM2RH
12-30 22:25

新年のお言葉まで規制…(T_T) https://t.co/n1Jjag90T3
12-30 04:55

ああ、それなら日頃の主張どおりで筋が通りますね。異常さも明確になりますし。 https://t.co/IopZQLsLTG
12-30 04:23

外遊とバラマキとゴルフばっかり。国民の苦難は目に入らないみたい。 https://t.co/aClF2BZTtx
12-30 04:17

そんなにやりたいなら政治家を引退して専念されたらいいのに。 https://t.co/8yxzc1d1aO
12-30 04:10

RT @nouberunomae: 安倍よ。国民のためにゴルフだけして楽しんでくれ。 https://t.co/xxpCQHsKak
12-30 04:08


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム