Entries

12/26のツイートまとめ

picoyai

RT @aibery: 生まれてから一度も年寄りというものを見たことの無いおそろしいほどの世間知らずか、自分の主張のために沖縄戦を経験した90近いおばーを貶めても平気な最低のクズ。歩くのは達者だが屈むのは辛い、椅子には座れるけど床には座れない。フツーーーの高齢者だろ。ま、死ぬま…
12-26 22:26

甲状腺検診は「自主参加」による縮小でなく、拡大・充実すべきです・・・この真っ当な主張に感謝。 https://t.co/OvOfpGzsH8
12-26 21:42

RT @komatsunotsuma: 安倍首相、真珠湾訪問への出発を控え25日はゴルフ https://t.co/c7qPRK9y8I山梨の大雪や他県の大雪や大雨の時も国民にたとえ何があってもほったらかし。いつでもゴルフと寿司と天ぷらと自分だけ。そんなにゴルフが好き…
12-26 19:03

ひえええええええ。 https://t.co/qXqgJUPGRh
12-26 14:24

RT @kentaro_s1980: これからは菊池誠さんとその賛同者は「福島は安全でなければ困る」派、主張者、と呼ぼう。#福島は安全でなければ困る https://t.co/EcidoqzOw4
12-26 14:06

RT @kentaro_s1980: 菊池誠さん今度は「オスプレイ安全論」展開し始めたで。「危険でないと困る」なんて誰が言ってんの?危険だから危険と言ってるだけ。こういう時は絶対に実例を挙げない。この人の常套句。ウヨ全員集合っつう事だ。ホント、卑怯なやり方するよな。…
12-26 14:05

東電も同じことを数ヶ月前に言ってましたよー。すだれは想定内、完全凍結でも水を通す計算だと。 https://t.co/K5YGrt3hBx
12-26 14:03

素晴らしい。ぜひ、誠実に答えていただきたい。https://t.co/1JJroC6xiV
12-26 13:56


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム