Entries

12/25のツイートまとめ

picoyai

マイナンバーカード、早くなくなればいいのに。https://t.co/H12kH7aggC
12-25 18:13

えええー! ゴミは放置? しかも、こんなにたくさん! https://t.co/lBsbvQty4c
12-25 14:54

RT @koike_akira: 地球儀を俯瞰するどころか、世界から孤立する安倍外交。核禁止条約交渉入り決議、国連総会で採択 日本は反対:日本経済新聞 https://t.co/u6N1TNeaAz
12-25 14:33

RT @MasikoMm1nn1: 国連での日本政府。核兵器禁止条約に反対しているのも恥ずかしいが、南スーダン制裁に棄権したのも驚き。住民大量虐殺が迫るとの危機感を国際社会は共有。なのに、安倍政権は「新任務の自衛隊をとにかく派遣したい」ということのようだ。自衛隊は躊躇なく撤退し…
12-25 14:26

アベシンゾー、キング・オブ・くず。 https://t.co/gxL9uKxBLL
12-25 14:25

ニュースに泣く。原発さえなかったら。 https://t.co/FgOWq1xzBb
12-25 14:19

「今はやるべきではない」は、いずれ時期を見てって意味。しかも、こんな大事な問題を、トリチウムとは何かがわかる放射能の専門家ではなく、風評被害の専門家が話し合ってる。 https://t.co/j7WWUzmgGb
12-25 12:31

RT @kharaguchi: 闘病中の方々へ。これからクリスマス、お正月と晴れやかな季節です。自分だけ、取り残された、どうして自分だけと思われる方も。人は病み老い、そしていつかは天に。だからあなただけではありません。たくさんの人の笑顔を喜びにかえて心穏やかに闘病を。難病と戦う…
12-25 11:10


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム