Entries

12/18のツイートまとめ

picoyai

@hMcYDDedJvxksMV @lovetkb68 それ正解。つい、怖いもの見たさでミヤネのサンデーなんか見ちゃった。なんて薄っぺらで中身のない番組。
12-18 22:58

@edge99099702 @YumiTSN 素敵❤
12-18 22:55

いいねいいね。あたしも国籍移す❤ https://t.co/V9nPMTyG7d
12-18 22:54

ミヤネ「オバマさん怒ってないですかね。トランプさんと会ったこと」と質問。そっちよりウラジミールにしっぽ振ったことに激おこかもよ。
12-18 22:43

何も考えてないのかも。脊髄反射で米軍礼讃。@simanekomama
12-18 22:40

それがいいわ。日本に返すと米軍基地ができてミサイル配備されそうだもん。 https://t.co/i4ppt8kTyt
12-18 22:38

阿比留、ダメ押しのナイス質問。 @simanekomama
12-18 22:35

絶対に返ってこないね。 https://t.co/zOCPlKqaS1
12-18 22:33

日本が嫌いなのかな? @simanekomama
12-18 22:30

RT @simanekomama: .@picoyai  産経の阿比留記者の質問へのプーチンさんの返しで、この問題には、回答がでてると思いますプーチンさんが政権にいる間は、かえってこないでしょう。
12-18 22:30

無人で海に着水。感謝せねば(笑) https://t.co/VI4pOMWkXN
12-18 22:23

一応公共の電波なんだから、居酒屋の酔っ払いトークはやめてほしいなー。もう日時も決まってんじゃね?ってポジティブにも程がある。 https://t.co/rncsBUW06b
12-18 22:21

ミヤネ、憶測と妄想でヨイショしまくり。2島、さらには4島返還の約束までできているのではないかと(笑)
12-18 22:17

ええええー無人で? マジ? https://t.co/jXYpq4azSG
12-18 22:15

「墜落」表記は当然だと思うけれど、事故のあまりの多さにビックリ。本土復帰(1972年)以降、県内で発生した米軍機事故は「墜落」は46件「不時着」は493件だって! https://t.co/GwZe7ua4m4
12-18 11:39

子ども脱被ばく裁判のブログ: 第8回口頭弁論期日報告(片岡輝美) https://t.co/3ebwmaet4V ブログ更新しました。
12-18 11:34

わあ、ひどい。どうしてデマを捏造してまで沖縄を叩き、米軍を庇うんだろう。 https://t.co/qxwGQw8TqM
12-18 08:36

RT @asama888: イチエフから西7キロ、大熊町野上地区の木幡ますみさん宅の銀杏。検査結果です。収集は11月25日。イノシシが好物の銀杏の外皮:セシウム合計861ベクレル(137が716、134が145)。人間が食べる銀杏の実:セシウム合計574ベクレル(137が4…
12-18 08:28

RT @freie_Herz: 「日テレと読売新聞のインタビューでは、プーチンはけっこうハッキリ言ってて、『日本がアメリカの言いなりなうちは島なんか返せない』と発言したけど、日本では訳してない。うちのワイフが言ってたよ。」と、ロシア人と結婚した友だちからメールが来たよ。
12-18 08:17

RT @ichida_t: 空を飛ぶものはなんでも落ちる可能性がある。それは事実だろう。ただ問われているのは、飛ぶ必要のない、しかもよく落ちる米軍機(未亡人製造機と呼ばれている)がわがもの顏で沖縄を始め、日本各地を飛び回っていることであり、沖縄の沖合で事故が起こっても日本に…
12-18 08:17

RT @hiromi19610226: 6人に1人の子どもが貧困な国で、まだ仮設住宅にいる人がいる国で、働いても貧困から抜け出せない人がいる国で…2週間の運動会に お金を使う国五輪経費:組織委試算1.6兆~1.8兆円 焦点は分担に - 毎日新聞 https://t.co/A
12-18 08:13


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム