Entries

12/10のツイートまとめ

picoyai

RT @HuffPostJapan: 【動画】 #シリア難民 の子供たち、トルドー首相へカナダに住めることへの感謝を歌うhttps://t.co/9iUxbGwi0w
12-10 21:43

委員長の解任だの委員会採決の省略だのと、自民と維新のカネの亡者どもが、なりふり構わぬ強行採決を狙っている。国会や国民がここまでコケにされているのに、激怒が足りないよね。全然動けていないあたしもだけど。https://t.co/WHyQCO9kLD
12-10 20:41

先月の地震で福島第二から11ヶ所漏えい、詳細は未公表。追求するも会見者はマコちゃんより情報を持っていない。 https://t.co/7WWmnptIEE東京電力、、、、、無言、、、。
12-10 20:13

子ども脱被ばく裁判のブログ: 第8回子ども脱被ばく裁判口頭弁論期日のご案内 https://t.co/ZUcJiBbCkL 来週月曜日、福島市に集合されたし!
12-10 18:40

子ども脱被ばく裁判のブログ: 会報『道しるべ』第6号発行しました。 https://t.co/bBLG9g1q9V
12-10 13:49

RT @soufuutei: @MisatoFlove @picoyai @nikkansports 抵抗する人がいる、公の場で毅然として。抵抗しない国民性と言われてきたがいつの時代も希な人が闘ってくれた。あとは国民の心に火がつくのを願うばかり。
12-10 13:21

RT @MisatoFlove: 山本太郎氏と森裕子氏「2人牛歩」でTPP抗議 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/21OP3N5bnh NHKをはじめメディアもTPPの中身についての報道が少なすぎた。森・山本両議員は最後まで国民に警鐘を鳴ら…
12-10 11:49

RT @kakemito14: 節操がない 良心がないまっ なんでもあり😵 https://t.co/UvbmVRExWA
12-10 11:46

RT @yuiyuiyui11: #報ステ原発事故処理費21.5兆円国民の負担さらに城南信金の吉原さん新電力がなぜ原発の失敗のコストを負担しなければならないのか、自分の失敗や不始末を他の企業に押し付けそして利用者 国民に犠牲を強いる。とても考えられないことだと思う。…
12-10 07:39

RT @knakano1970: 安全保障関連法の廃止を訴えている市民団体は、民進党や共産党など野党4党に対し、次の衆議院選挙では、脱原発政策や、格差や貧困への対策などについても一致して訴えていくよう求めました。https://t.co/hQff3v8Vp3
12-10 07:38

「良識の府」の権威を失墜させたのはアベ政権と中身のわからない法案に賛成する議員たちです。最後まで抵抗を示してくれた山本、森両氏に拍手。彼らのような議員を増やします。https://t.co/KPuC3VJXrx
12-10 07:06

無効票2にならなくてよかったです❤ 貴重な2票ですもの。 https://t.co/MVPIHMnTuB
12-10 06:40


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム