Entries

12/07のツイートまとめ

picoyai

RT @tohohodan: 困ると必ずヤジに反応するwwww
12-07 20:19

RT @jam_tamako: まだ言うか( ´;゚;∀;゚;) https://t.co/Oetf3erxdW
12-07 18:38

RT @charleycharley7: 本当に安いんなら東京に建てなさい。 https://t.co/1nIcFUECMw
12-07 18:37

福島市のホームページには掲載されていなかったけれど、いずれ載るはず。読んでみたい。https://t.co/zsckjDgKOL
12-07 14:49

計算できない経産相…。 https://t.co/xOHcSqWCrX
12-07 14:02

RT @moda60jp2000: @picoyai @rokoroko0919 全く同感です。除染すれば問題ない、時間が経てば消える。避難区域を徐々に解除し、食べて応援、大丈夫、子供の甲状腺がんなんて福一のせいではない、などと安全性を無視する国。情けない国です。https:/…
12-07 11:26

「メールでのわかりやすさではなく、迅速な発表を要望します。地元の方々や関心を持っている方々はかなり情報をきちんと読み解くこともできます。一次情報を迅速に淡々と出してください」ありがとう、マコちゃん。あたしが言いたいこと、ズバリだわ! https://t.co/t4isEXEzAI
12-07 11:04


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム