Entries

12/03のツイートまとめ

picoyai

鬼平に、「一本饂飩」出た。食べてみたい。
12-03 22:55

RT @KAGAYA_11949: 昨日の東京湾の夕日。いろいろ写りました。富士山、幻日、レインボーブリッジ、お台場、ディズニーランド。(飛行機の窓から撮影) https://t.co/xPfTPxjUzz
12-03 22:43

RT @kiuchi_midori: 澤地久枝さんがTwitterを始められました❗️大統領選挙でトランプさんがTwitterをうまく使った効果を知って。86歳、お元気でうれしい。今日、2016/12/03、13:00、「アベ政治を許さない」ポスターを掲げました。落合恵子さんも…
12-03 22:42

本当に気持ち悪い人だ。大臣だからとかそういうこと以前に、人として男として貧相で気持ち悪い。https://t.co/Ne5OwlbHAt
12-03 22:27

「日本死ね」どころか、「日本死んだ」って思うくらいめちゃくちゃ。 https://t.co/tlfHs57WRO
12-03 21:55

「百田を見ている限り〈日本人ほど、優しく、他者を慮る心を持った民族はいません〉などというのは、タチの悪い冗談としか思えない」というまとめ、うまいなあ、リテラ。https://t.co/lU9D5YHr3A
12-03 20:29

名前に菌をつけて呼んだ教師に比べ、いじめを注意した別の友達えらいわ! っていうか、その子が普通の真っ当な感覚だよね。https://t.co/WmjlJ7f17S
12-03 18:07

ウクライナでは事実と反省・後悔を込めた施設が作られたのに、福島では放射能って自然界にもあるしそんなに怖くない~という楽しい施設が作られた。「臭いものに蓋」して「水に流す」文化なのかも知れないけれど、これではまた同じことが起きるのでは。https://t.co/RbODMXFrJQ
12-03 12:25

新会長はまた商社マン…。とはいえ、「NHKのことにとても詳しく、職員の信望も厚い。推薦されれば反対する人はいないのではないか」という人らしい。いい人であることを願う。https://t.co/eErzDpqtyc
12-03 12:01

明らかに、安全性を強調したい狙いでしょ。事実関係を伝えるためのパネルなら、福島県が第二の廃炉を県民の総意として求めていることもちゃんと書いとけよ! って思う。 https://t.co/8lK2BJMT9m
12-03 11:33


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム