Entries

12/02のツイートまとめ

picoyai

RT @yamamototaro0: 議員会館前TPP抗議に毎日声を上げる皆様。私を含め、不甲斐ない国会議員多数で申し訳ありません。みなさんの声は議員会館にガッツリ届いてます。質問作りにより集中する事が必要なので、今日から秘密兵器を投入しますが気持ちはひとつです。 https:…
12-02 21:00

RT @yamamototaro0: 関連法案絶対反対!FTAに使われる!FTA準備法案!潰せ、つぶせ関連法案! って、完全に耳栓突き抜けている件。
12-02 21:00

RT @MobileHackerz: 『流行った痕跡のない「日本死ね」の言葉は流行語のトップ10に入った』というツイートが視界に入ったので、「日本死ね」と流行語大賞の「神ってる」のトレンドを比較しました。ご笑納ください。 https://t.co/XRXRRZ9ERc http…
12-02 17:37

RT @ichii_tadafumi: IWJの取材配信が今日の19時にあります。私は裏方気質のため、不慣れな感じがすると思いますが、良ければご覧ください。<第一弾>配信日時:2016年12月2日(金)19:00〜https://t.co/H0SXiXzfdQht
12-02 16:10

賛成~\(^o^)/ https://t.co/G8luZ9F5fy
12-02 14:42

じゃ、福島開催なしってことでいいです。https://t.co/a6YQGwV0Dk
12-02 14:10

うんざりだ。 https://t.co/FbsguLvbic
12-02 09:21

RT @G_1010: 国民全員で福島の事故後の東京電力を見守るんじゃなくて監視しなければならない事を多くの国民は忘れているんではないだろうか? 政府もまた監視要! https://t.co/sQ8ZsBZYzN
12-02 09:20

イノベーションコースト構想で浮かれるのもいいけど、倍額になる廃炉費用が国民負担になるの前提なの? 他の原発は止めなくていいの? 作業者をどうやって集めて健康を維持していくの? 開沼博准教授のポジティブ解説には疑問ばかり湧く。https://t.co/9dPWe175ih
12-02 07:40

1年前、こんな反省の弁があったこと、まったく知らなかった! すごく大事な話じゃないの! https://t.co/LXCLHJY88q
12-02 06:05


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム