Entries

12/01のツイートまとめ

picoyai

これでますます自浄能力がない会社だということが知れ渡った。 https://t.co/PjEBxmh0JY
12-01 22:26

酷い事実判明。アベの同意だった⇒2016年5月30日に福島県知事と総理大臣が協議して、県知事から原発避難者への住宅支援打ち切り提案に総理が同意を与えた。総理の同意は、政府としての発表していない。全ての責任を福島県に押し付ける姿勢。https://t.co/4kOFeAyJm7
12-01 21:55

RT @tokudasu: #TPP関連法案採決反対緊急声明「(T)友達の (P)ポールも言ってた (P)ペテンだって」 https://t.co/Ai2Lu1lK6p
12-01 21:04

RT @tohohodan: TPP断固反対のポスター安倍総理「党として作ったポスターではなく、選挙区のポスターである。私自身が断固反対と言ったことはなく、私が自民党総裁として申し上げてきたのは真っ直ぐに一貫している」(画像右は『真っ直ぐに』のポーズ) https://t.…
12-01 20:16

日本人だってこの人の言ってることがわからないんだもん。相手に通じていないんだと思う。https://t.co/pgPxwHBQFX
12-01 19:19

きのう、「わたくしのポケットマネーでお支払い」ってはっきり言ってたのに、ウソだったんかい。 https://t.co/FWRrowMA7f
12-01 18:10

RT @Hiroto_Minokamo: 先ほど、名古屋高裁刑事二部に、判決要旨を頂けないか、森弓子議長、郷原弁護士と赴きました。しかしながら、「一切渡せない」との門前払い。マスコミ向けのものを、出してもらうだけのことなんですが。普段はもらえるそうです。なぜ頑なに拒否するのか。…
12-01 02:31

@aranciayw 第2次野田政権…悪夢だよ、コニタン。
12-01 02:14

RT @aranciayw: いくら千葉県連同士とはいえ、これはいかんですね。野田はダメという国民の声が全く議員の耳に届いていないと言うということですね。千葉県民としてコニタンには抗議をします。 https://t.co/qyW6RBx5FV
12-01 02:12

RT @meow164: 舛添要一が政治資金で千葉のホテルで家族やスタッフと会議をしたら皆怒り出す。けれど麻生太郎が政治資金で六本木の愛人のクラブに通っていても誰も騒がない。これはどういうことなのだろう??
12-01 02:09

えええ! マジ勘弁。 https://t.co/bSceug7Yr0
12-01 02:06

服の上からだって被曝するのに、顔に浴びたんでしょ。なんで「被曝なし」って即答なん? ブラック過ぎるー。即死以外、問題なしって言われそう。 https://t.co/jISE53ToV6
12-01 01:48

RT @kentlow: 年金は強制的に徴収され拒否権なんか無いのに、支払いは都合で勝手に打ち切られる。あまりにもひどいとしか言いようがない。こんな保険会社があったらたちまち詐欺で逮捕されるだろう。しかし詐欺会社だったらまだ契約しない自由があるだけマシだ。年金は加入しないという…
12-01 01:43

アベ政権に好き勝手されて、怒りで体調を崩しています。 https://t.co/K4H2INCfmI
12-01 01:43

一次冷却水を浴びても「被ばくなし」って、絶対にウソだよね。しかも作業員に未成年者がいる? 18歳は立ち入り禁止じゃないの? https://t.co/BNnQbDBCNK
12-01 01:28

RT @chidaisan: 福島第二原発では燃料プールの水がどっかに行っちゃったけど、そんなことは言えないので情報を隠し、女川原発では大量の海水が漏れちゃう事故があったけど問題ないと言い、敦賀原発では1次冷却水が作業員の顔にかかり、周辺の作業員にもシャバシャバかかったけど被曝…
12-01 01:01


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム