Entries

11/23のツイートまとめ

picoyai

RT @I_hate_camp: 安倍、新三本の矢。TPP → 当のアメリカにハシゴ外される。北方領土返還 → 窓口にしていた男が収賄で逮捕。原発輸出 → ベトナム「白紙撤回」安倍「(……どうやってこの失態を誤魔化したらいいのよ)」 https://t.co/n0g
11-23 22:16

2日前、凍土壁を目視するため屋外に出る視察団はフル装備。しかし、バスの中だから軽装でいいとなぜ判断したのだろう。大地震も起こるし、バスから降りなくてはならない不測の事態が起こるかもしれない。万が一を考えて防護すべきだったし、そもそ… https://t.co/GyCSx7YuRm
11-23 21:17

RT @Tokomats: 総理にすればよいのだ https://t.co/Z7XFT77JkO
11-23 18:41

RT @packraty: @picoyai @milkykoara ああそれ私も思いました。泉田さんは知事だから総理大臣になってくれないな、と思ってきたので、知事をやめられるなら、総理大臣になって欲しいと。
11-23 11:10

@picoyai ひえ~、リツイートが1200を超えてる~。
11-23 09:36

RT @nikkan_gendai: 【政治】稲田防衛相は駆け付け警護は「現地邦人のためでもある」とでも言いたげですが、現地で活動するNGO団体にとって“押しかけ警護”は、築いてきた信頼関係が台無しにされかねず迷惑なだけです。 https://t.co/AQo1UZOBBs #…
11-23 08:05

RT @NPwrAGW: ・(全録)福島第1・第2原発の状況について、東京電力が会見 https://t.co/NOjthiKIMO #福島震度5弱 #FNN3号機 燃料プール スキマサージタンク スロッシング(揺動) 予備機 残留熱除去系
11-23 06:58

TPP発効不可能に トランプ氏「就任初日に離脱」表明 https://t.co/jctYN4llNR さあ、アベ政権、どう責任をとる?
11-23 06:29

RT @tokaiama: 自衛隊先遣隊、ジュバに到着 隊列の先頭に(なぜか)、女性自衛官の姿が! ★ 内戦が激化する戦地に、安倍首相・稲田朋美大臣は、なぜ女性自衛官を「過去最多の15人」も投入するのhttps://t.co/V3lhArfYER
11-23 06:06


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム