Entries

11/18のツイートまとめ

picoyai

RT @kikko_no_blog: 佐藤優氏「安倍さんは『誰よりも先にトランプ次期大統領に会った』とはしゃいでいますが、他の国の首脳たちは、まだオバマさんが大統領のうちに次期大統領に会うなどという失礼なことはしませんよ」(文化放送「くにまるジャパン」11月18日)
11-18 22:09

RT @kenichioshima: 問題提起して良かった。→“脱原発”超党派議員「まずは株主や銀行に負担を」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/bKZCRRIim5 #Yahooニュース
11-18 22:04

RT @orpheonesque: 了解。日本政府の公式見解ということね。よく分かりましたです。 https://t.co/aZrxGCTLPF
11-18 22:04

RT @harumi19762015: トランプさんは在任中のオバマに配慮して安倍さんとの会談は私邸での非公式会談にした、政策協議には応じなかったってニュースでやってた。トランプさんは自分が就任前であることや、現時点で大統領はオバマさんだってわきまえているのね。そういう配慮出…
11-18 22:03

RT @ozawa_jimusho: 緊急対談「井上達夫、小沢一郎 憲法、そして民主政治を語る」 先日の緊急対談の様子をyoutubeにアップいたしました。ぜひご覧ください。https://t.co/iWRX41Tk8a @YouTubeさんから
11-18 20:41

RT @ozawa_jimusho: オリンピックのコスト見直しも何がなんだかわからない状況になってきている。なにがどうなって、どれだけ削減されるのか、されないのか。変わらないのか。国、都、組織委員会がみっともない茶番劇ばかりやるのではなく、連帯責任として説明責任を果たすべき。…
11-18 20:40

RT @taro_koho: 2016.11.17 民進、共産、自由、社民の野党4党政策責任者会議に参加しました。今後の政策運営について話合いました。 https://t.co/Mr3j6tnzNw
11-18 20:40

RT @taro_koho: 【質問主意書答弁】2016.11.18 南スーダンで活動している自衛官の生命に関わる危機対応に関する質問主意書の答弁が返ってきました。今回も、「棺(ひつぎ)の搬入」を明確に否定せず!「無用の混乱を招く恐れ」が理由https://t.co/E
11-18 20:39

「原子力発電をクリーン開発メカニズムの中で認められる活動にすべし」という主張をして、日本は化石賞を受賞しています。しかも2011年に(怒) https://t.co/Rj4tKb7wpM
11-18 18:13

それはいや~~~! 以前、原発推進で化石賞もらったこともあるんだし! https://t.co/GeFzHE7qHf
11-18 17:50

またもや「化石賞」だ。コングラチュレーション(´;ω;`)  https://t.co/lgETahu5ez
11-18 15:14

所詮、カモネギしんちゃん…(´;ω;`) https://t.co/eRPblCpWFL
11-18 13:45

リップサービスにしても「確信した」は言い過ぎだわ~。 https://t.co/ePVzOISWN8
11-18 13:43

RT @satohi11: 来週金曜は、堺雅人さんがゲストです。各々、ぬかりなく。 #真田丸 #あさイチ
11-18 11:34

今日の朝日川柳が秀作ぞろい!!!フクシマと老原発に花マルあげたい。 https://t.co/qxyAPF1uye
11-18 09:56


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム