Entries

11/16のツイートまとめ

picoyai

こんな裁判を起こしていたんだ~(@_@;) 姑息な上に、図々しいなぁ。 https://t.co/5oastYNDPx
11-16 20:11

<社説>「駆け付け警護」付与 国のカタチ破壊する暴挙 自衛隊撤退を検討すべきだ https://t.co/dam5Ua2NTL - 琉球新報の社説がガツンとくる!
11-16 19:56

さすがは「福島民友」社説というべきか、風評払拭がいじめの解消と言いたげな論調に違和感を覚える…(-_-;) https://t.co/GaVnMhc1nG
11-16 19:14

ほんまにたのんまっせっ!!!! https://t.co/zx933MSbTf
11-16 18:57

そのとおおおおおり!!! https://t.co/zJxTeKQ2e3
11-16 18:54

みんな見て~~~! https://t.co/dGBmxqJxF4
11-16 13:33

「国や国民のためになれば、メンツを捨てて判断する。それが指導者に求められる姿勢だ」・・・それをわたしはアベ首相に望んでいるのだけれど…。https://t.co/0QHowt9A4K
11-16 11:18

櫻井よしこという逆賊に告ぐ! https://t.co/l1uU3FJPdP この人も、渡部昇一も、保守の論客を気取っているけれど、結局は天皇家なんかどうでもいいんだろうなって思う。
11-16 10:48

署名しました。⇒キャンペーン「経済産業大臣 世耕弘成: 「原発コスト安」は嘘だった-国民への8.3兆円負担転嫁の前に政策転換を」 に賛同をお願いします! https://t.co/x2sdI7zPg0 @change_jpさんから
11-16 06:18

RT @rappresagliamth: 今上天皇のお気持ちを嘲笑った朝敵逆賊は以下の通り櫻井よしこ、八木秀次、渡部昇一、大原康男、平川裕弘、百地章もちろん、その頭目は安倍晋三
11-16 05:36


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム