Entries

11/15のツイートまとめ

picoyai

2016.11.14 TPP特別委「TPPは投資仲裁村の利益拡大手段」 https://t.co/kRzhugp6AR TPPのISDS条項で訴えられたら、国際仲裁ムラで勝てるのか、ニッポン。
11-15 21:59

かまちゃんまで❤ https://t.co/ync7FS0kky
11-15 18:58

昨夜、スーパームーンは見られなかったけれど、、、、今夜はスーパー十六夜ムーンがきれいです。大きさも昨夜とほぼ同程度だそうで、明るく大きいです。
11-15 18:57

@takeuchieiko11 あやちゃんが推す人なら、間違いない♬
11-15 18:37

あやちゃんだ! https://t.co/ifjqimWfTt
11-15 18:36

RT @ozawa_jimusho: 自民党国対委員長が自民党議員のパーティーでTPP承認案採決について「衆議院は強行採決して、ぐちゃぐちゃになってしまう残念な結果だった」と、国会運営の司令塔の国対委員長自ら「強行採決」だったと認めた。安倍総理は強行ではないと言い張っているが、…
11-15 13:09

RT @ozawa_jimusho: 農水大臣が居座っていることについて疑問の声が大きい。総理はこれを許している。沖縄担当大臣も沖縄の人々の間にとてつもない壁を自ら作った。振興策は選挙次第というから、あまりに露骨である。こうした閣僚を続投させること自体、安倍政権が彼らの認識を追…
11-15 13:08

RT @taro_koho: 2016.11.10 内閣委員会 動画と未定稿をUPしました。是非、ご覧下さい。https://t.co/xaWyl8V0SK https://t.co/PPpCXMl4UZ
11-15 11:44

RT @aranciayw: 嘘つき同士の会談で、ほんとのことがわかんなくなりそう・・・ https://t.co/n9m1zRsCCR
11-15 08:53

あれれ。17日は「言ったことはない」同士の初対面だ(笑) https://t.co/UJcfyihRd4
11-15 08:46

RT @ichii_tadafumi: AERAに電通で過労の末、自殺をされた高橋まつりさんのことが出ています。本当にお気の毒です。余裕がないから人にあたって解消する。あたれない人は楽になるために死を選ぶ。美しい国日本? たわけ者め!私の例も少し掲載。 ht…
11-15 08:38


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム