Entries

11/14のツイートまとめ

picoyai

与党は恥を知れ。国際仲裁ムラで「はじめてのおつかい」の弁護士が勝てるのか。 https://t.co/jsUWj2Xux3
11-14 18:14

まっくろくろすけ、でておいで~。 / #国会を見よう 参議院TPP特別委員会 https://t.co/TvQ582m09f | 3:16:03経過
11-14 16:15

たろさの質問よく練られてる。アベはよく寝てる。 / #国会を見よう 参議院TPP特別委員会 https://t.co/TvQ582m09f | 3:10:30経過
11-14 16:09

仲裁人ムラの日本人仲裁人4人は、実務経験なし? / #国会を見よう 参議院TPP特別委員会 https://t.co/TvQ582m09f | 3:09:38経過
11-14 16:09

「お前がいたら喋らない」「オレの視界から消えろっ」と記者を恫喝する官僚? どこまでお偉いんでしょ。。。https://t.co/1gJrC2otoD
11-14 15:50

RT @haruhasiSF: 委員の一人から「海洋放出ありきではないですよね?」と確認の発言。経産省事務局から、「その通りです」と回答。少なくとも2人の委員が「タンクに貯めて、半減期を待てないのか」と発言。 https://t.co/O6LF29G8A8
11-14 04:03

それな。 https://t.co/jaFumOUJtw
11-14 04:01

読む。 https://t.co/xtuLigtyuX
11-14 01:49

開沼氏の反原発の人々に対する偏見こそが、まさに「自覚のない差別」だよなーって思う。撒き散らさないでほしい。 https://t.co/1r0m0TRkPi
11-14 00:45


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム