Entries

11/12のツイートまとめ

picoyai

RT @kenichioshima: もし、今、国がやろうとしてる制度つくったら、全国民で全力で原発を支えることになる。つまり、事故の賠償も、事故炉廃炉も、普通の廃炉もなにもかも、託送料金をつかって国民がお金を払う仕組みになるよ。これで事故を起こした東電はそのまま生き残る。なん…
11-12 23:01

ど、ど、ど、どこが適当よ? https://t.co/hE9kUehlh3
11-12 22:57

会議の資料も極めて恣意的。「トリチウム、流しちゃったらいいじゃん」にもっていこうとしている。 https://t.co/lUkt7tN7vT
11-12 21:57

この方針いいな~。こんな人に市長になってもらいたい~ヽ(^。^)ノ https://t.co/3EBEGhPUTS
11-12 21:26

経産省が「多核種除去設備等処理水の取扱いに関する小委員会」というのを立ち上げた。https://t.co/jL3jRM63tJ メンバーには「開沼 博 立命館大学衣笠総合研究機構准教授」の名前も。イヤな予感しかしない。海洋放出あり… https://t.co/nWecSCZUy2
11-12 20:23

RT @19891224bap: @picoyai 「ハシゴを外されたバカ総理」ってツイートしようと思ったら、ほんとにドンピシャのがあった👏 さすが、やくみつる先生。
11-12 20:17

やくさんの風刺画、どんぴしゃり。「オバマ氏、TPP承認断念」https://t.co/0ViiXG5sVS https://t.co/3BUXYGGcC2
11-12 12:08

RT @oredayo8: @picoyai 自分の無策を白状したような、いわば供述書ですな。サインまでご丁寧にしてくれてあざ~っす。
11-12 07:21

RT @aranciayw: なんたること!!??子ども食堂など必要としない社会を作るのが首相以下政治の仕事のはずなのに、自分の道は自分で何とかしろと言ってる。しかしこれをそのまま「周知して」と転送するさいたま市はどういう意味で「周知」しているのだろう?全国に送られてるけど、ど…
11-12 07:20

RT @yosinagakoyuri: @picoyai マジだから怖い。酷い。いつも予想を上回るクズっぷりのアベ。
11-12 01:52

RT @KidouYugo: 気持ちわる。その未来とやらをぶち壊していってるのはどこのどいつだよ。 https://t.co/QHSPGJbdNO
11-12 01:51


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム