Entries

11/10のツイートまとめ

picoyai

RT @yamamototaro0: TPPに賛成で保守?笑わせるな。保身だろ?次の選挙で公認もらう為だけに賛成するんだから。選挙の時には土下座までして、当選すれば手のひら返し。保守の皮を被った保身のお家芸ですね、わかりますっ(毒)
11-10 23:34

さようなら原発in新潟: 柏崎市長選挙 原子力発電所問題にかかる公開質問状の回答 https://t.co/q9xzoFLZFNわあーお(*°○°*)♡ これは投票の参考になるわ。はっきりとした差が出ているよー。
11-10 22:07

RT @R76Giovanna: ドイツのメルケル首相の祝辞。”人種、肌の色、宗教、性別や性的指向、政治的思想に関わらず、民主主義、自由、人間の尊厳と権利を尊重することに基づいて、私は未来のアメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ氏と密接に協力しましょう" https://t…
11-10 21:58

「買うつもりはない!」と言うお客さんを前に、「値下げ交渉には応じないという意思を明確に示す」と叫ぶアベ商店(笑) https://t.co/FUzuzF8r88 #日刊ゲンダイDIGITAL
11-10 18:26

RT @ozawa_jimusho: 交渉過程は黒塗りで、担当大臣も雲隠れ。一方で自民党TPP委員長が「どう聖域をゆずったか」などというTPP交渉暴露本発売を計画、挙句の果てに自民党理事や農林水産大臣までが強行採決しますと宣言。そして、次期大統領のトランプ氏はTPP脱退を明言。…
11-10 15:42

RT @kimuratomo: さて、これで『アメリカは日本が困ったときは必ず助けてくれるはず』という「大前提」のもと慌てて作ってしまった「戦争法」の、その「大前提」が崩れてしまったわけだから、即刻あの「戦争法」を廃止にせねば。早くしないと、自衛官の命を「助けてくれない国」のた…
11-10 07:43

RT @takeuchieiko11: 私は今、福島で感じてきたことを市民の皆さんに伝えることができ、これからの柏崎について語りあうことができることが、とても嬉しいのです。#竹内えいこ の福島報告会 原子力災害からの避難 (その1)https://t.co/Cuq0yHKRL
11-10 07:41

河井補佐官、大丈夫かしら。https://t.co/Ln51QLui07
11-10 01:44

RT @hirougaya: <大統領選挙ジョーク>大統領補佐官「トランプ大統領閣下、日本のアベ総理からお電話です」トランプ「よおジャップ、元気か?」安倍晋三「ジャップが差別語とは即断できない」
11-10 00:51


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム