Entries

11/04のツイートまとめ

picoyai

(´;ω;`)ウゥゥ https://t.co/9Cs2NIF2Nm
11-04 21:28

きょうも怒号の中、謝罪と発言の撤回をテヘペロっと行ったヤマモト農水相。さすがは、あの森ヨシローに「パーティーで冗談を言うなよ」と言わしめた厚顔無恥さだわ。https://t.co/O8SdyNZxdO
11-04 20:31

このまま、質問時間超過を待つの? 自民党姑息ねー。 https://t.co/v7aZmC9lAp
11-04 14:55

この大もめ中に、ボクチンは関係ないし~のアベ首相。 https://t.co/YMwnXHoVY1
11-04 14:54

RT @honohono77: @picoyai 怒鳴り合いで何を言っているのかわかんないなら、ミュートと一緒ですね。この議会のどこが先進国なのやら…また、海外の友人に笑われます。
11-04 14:47

いまは、音声が復活しているんだけど、ずーーーーーっと怒鳴りあってる。 https://t.co/KIF39g7c35
11-04 14:41

「民進党の質問時間です」と議長が促すが、怒号おさまらず。 https://t.co/oPgBwNgmgE
11-04 14:33

怒号の中で、山本農水相が謝罪と発言の撤回。とにかく聴こえない。 https://t.co/rdIu09uII8
11-04 14:31

衆院のTPP特別委員会の中継が突如始まった。「強行ですよ」「山本大臣がまだ辞めていないじゃないですか」という怒号のあと、ミュートになった。https://t.co/kRkfwP08J6
11-04 14:29

室井佑月さんと一緒に叫びたい! バーカ! バーカ! バカじゃない議員さんを表に立てろ。https://t.co/SHbU7g3yY3
11-04 11:25

RT @tohohokanri: こんなアホなこと考えるヒマがあるのなら、国民の貧困をなんとかしろよ。祭日なのに遊びに行くお金もない貧乏国民にとっては「ダメージの日」だぜ。 https://t.co/Vl3hYjnFmt
11-04 10:56

「平和の日」や「非戦記念日」ならいいけど、「明治の日」はないわ~~~。 https://t.co/nbz6LvnZbH
11-04 10:41

明治の日~? そんなのヤダ~! https://t.co/S1FHp5sh7B
11-04 10:30

RT @aki21st: 遅くなりましたがTPPのinfo動画UPしました!! https://t.co/pNrMrLnejq
11-04 02:35


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム