Entries

11/03のツイートまとめ

picoyai

そうですよね。 https://t.co/NiH4UySBNP
11-03 19:08

RT @rkayama: 何年にもわたりヘイトデマを発信し続け、SEALDsの学生らへの誹謗中傷を行ってきた行橋市市議・小坪慎也氏が呼びかけ、沖縄で87歳の島袋文子さんはじめ抗議活動の市民が暴行しているとのデマを喧伝し続ける手登根安則氏が参加するこのデモに強く抗議します #1…
11-03 19:06

RT @NewsDigestWeb: 【速報】佐世保の在日米軍基地内 銃撃の情報と米ABCニュース https://t.co/pRnnaAZX71
11-03 15:09

RT @endhi4endo: 麻生さんと付き合う大統領のほうこそ、しんどいと思う。麻生:不動産屋さんがなるか、メール問題のおばさんがなるか、不幸な選択、どっちみち選ばないかん。ブンヤ(=新聞記者)はいよいよ面白いでしょうけれども、(米大統領と)付き合わなきゃいかんこっちは…
11-03 11:18

RT @satomi61172747: 🔴アベの愚言発言の時には、常に この男が、アベの横でヘラヘラ笑いで容認しています。/そんな時、日本の大手メディアは、沈黙・見て見ぬ振り、或いは広報係としての後方支援を担当します。/それらを冷静に観察しているのは「世界の目」。私達市民も、「…
11-03 11:17

RT @newcherry79: 笑えないけど笑えすぎる(笑)  (^O^)/#有識者 https://t.co/styddFC98R
11-03 11:17

RT @8shiPr: うわぁ、こりゃ声聞くと更にダメダメですな文字起こしして貰ったものは読ませてもらいましたが後ろで笑ってる議員たちは誰なんだ(>_<) 何かいい事(>_<)ハッピーターンのCMか! https://t.co/gR4iZIfBRh
11-03 11:16

有識者(笑) https://t.co/CKsjxmzw4i
11-03 09:44

RT @tennekoniyao: あぁまたか~・・・(;´Д`)針と糸で口を縫ってしまいたいおらが街の議員さんよ恥ずかしすぎる https://t.co/kVPyUmJ1hD
11-03 07:58

RT @wanpakutennshi: #報ステ「農水省に来たらいいことある」 山本農水大臣利益誘導?野党は辞任要求山本大臣周辺「これでやめたら安倍政権が倒れるぞ。それこそドミノ倒しだ」辞めろ辞めろ辞めろ〜❗️ #山本農水大臣は辞任せよ https://t.c
11-03 07:58

しかもあのマフィアファッション。絶対に笑われてる。 https://t.co/hptiegMh7w
11-03 07:05

RT @ReDEMOS_JPN: 続き・本文はこちら👉「TPPについて、2016年臨時国会で11月4日に……今のままでは訴えられてはじめて慌てるという後手になるでしょう。負ければ日本の税金が海外の民間企業に流れていきます。どうか日本の国会議員は議論を尽くしてください」https…
11-03 06:29

RT @hells_emperor: 故・やしきたかじんは唄うだろう。やっぱアホやねん♪やっぱアホやねん♪ https://t.co/DMw1Dbqkk5
11-03 05:56

ふう…ですね。それにしても、お金持ちで育ちもいいはずなのに、どうしてこんなに口が悪いんでしょう…。 https://t.co/9xpgQ3tsWv
11-03 05:55

仮にも他国の大統領候補だよ。その言いぐさは失礼だと思う。外交問題に発展しないといいね。それにアメリカだってさ、ナチスの手口のおっさんとは付き合うのしんどいと思うよ。 https://t.co/zbobqJQ9gV
11-03 00:01


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム