Entries

10/29のツイートまとめ

picoyai

新潟県知事選と東京10区・福岡6区補選の結果についての見解 | 市民連合 https://t.co/uToubZXTcC 特定の業界の事情や狭い利害に振り回されることなく、市民と立憲野党(民進党、共産党、自由党、社民党)の共闘をいっそう深化させることを求めます。←あたしもッ!!!
10-29 21:11

RT @cvk106: 続いて自由党から、まさかの山本太郎。全く来阪を知らされてなかったのでちょっと驚いた。第一梯団のコーラーを2度務め、心斎橋~難波では沿道に丁寧にTPPの危険性とデモの主旨を語りかけてた。難波で離脱してたけど、本当にいい仕事してくれたと思う。 #StopTP
10-29 20:50

RT @1990Hinata: 桜井誠氏は差別発言をしないと約束したそうですが、それだと桜井氏はほとんど無言になってしまうので、呼ぶ意味がないのでは?#早大人物研究会 #ヘイトスピーチは違法 #ヘイトスピーチ
10-29 20:48

まあ、破廉恥! https://t.co/AxX1nH7CCM
10-29 18:28

これはショックΣ( ̄ロ ̄lll)安倍晋三首相の下での改憲に42%も賛成してる! 改憲派は58%! どういうことよ? 「必要」と答えた人たちが、どの条文を変えようとしているのか気になる! https://t.co/rVtb2xkXyb
10-29 12:30

本当に。人権も自由もない人なのに、引退の意志まで政治利用。 https://t.co/GlCXsBpiTP
10-29 11:58

ともちんの7時間視察パフォーマンスでは、現地の状況がわからなかったと? https://t.co/iwV4KLqljb
10-29 10:52

広めよう。 https://t.co/fctemmpzzk
10-29 10:48

はっきりヘイトスピーカーと(笑) https://t.co/66wF0vhbhB
10-29 10:12

RT @FukurouFoE_TV: 【大飯原発はクリフエッジ超え!】島崎邦彦・元原子力規制委員会副委員長の指摘にしたがい、入倉式ではなく武村式で基準地震動を計算し直せば、廃炉決定!https://t.co/ykmlcur9w7https://t.co/3JaWkBa
10-29 01:26

RT @azuminoittetsu: 昔、日本が世界に発したメッセージがノーモア・ヒロシマノーモア・ナガサキ今、日本は核兵器禁止条約に反対したワンモア・ヒロシマワンモア・ナガサキと世界にメッセージを発したのと同じだそして原発の全廃に反対しワンモア・フクシマと…
10-29 01:26

RT @takeuchieiko11: 今日で予定されていた「横顔取材」が終わりました。記者の皆さんお世話になりました。今日のメモ:事故を起こさないこと・速やかに情報を隠さず伝えることは事業者の当然の責務。市長の責務は、事故の際の市民の命と生活を守るための実現可能な行動計画を…
10-29 01:22

RT @tamakiyuichiro: TPP協定文は8400ページもあるが、日本語訳があるのはうち3割にも満たない。しかも「Tariff elimination」を「関税に係る約束」などと“超訳”。意図的な情報操作を感じる。「関税撤廃」と訳すのが素直だろう。 https://…
10-29 01:19

RT @tamakiyuichiro: 国民全員の納得をいただくまで審議してもらえるようだ。山本大臣とは、さらに議論を深めていきたい。 https://t.co/Bs8V7jV84v
10-29 01:18

RT @kikko_no_blog: 「山本有二農林水産相が、国土交通省と高知県が発注した工事の官製談合で指名停止となった建設会社の役員から政治献金を3年間で計220万円受け取っていたことが28日、分かった。また輸入米の入札取引で農水省の調査対象となった米穀卸売業者にも政治資金…
10-29 01:18

RT @yudegaeruagari: TPP承認案 自民・二階幹事長、近く採決すべきとの認識を強調(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2DSSTRTbMm ← メディアはTPPの中身について国民に紹介せよ。採決日程通知だけならメディ…
10-29 01:15

RT @souun_udoku: 初めから全部間違っていることを、まず認めるべき。 アベノミクスそのものが今やタブーになりつつある。 よくよく思い出してもらいたい。 アベノミクスの三本の矢! 日銀のジャブジャブ。 結局これだけ。:小沢一郎(事務所)https…
10-29 01:14


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム