Entries

10/28のツイートまとめ

picoyai

あたし、納得どころか、理解もできていないよ。ノリ弁剥がして継続審議ね。 https://t.co/bMAfmOKfhK
10-28 21:44

RT @taisaitarou: 特例法での対応など反対だ! https://t.co/AW0sN2lbCJ
10-28 18:12

RT @nishi_ikutarou: 皇室の悲劇は彼等から始まる。百害あって一利なし。 https://t.co/WHcbGMqMMm
10-28 18:12

アベシェンコの仲間たち…。 https://t.co/4R3TCGkSiW
10-28 18:11

RT @HSarabande: 人間天皇も、「天皇陛下万歳」勢力に、包囲されはじめてしまった。痛切な反省がないなら、日米関係、国際関係はどうなれ、日本社会にとってはいい時代にはならない。 https://t.co/jlUxDWfupM
10-28 18:10

RT @midsky25ls: @picoyai 間違いなく、ほとんど「会議」のメンバーあ~、虫酸が走るΣ(×_×;)!
10-28 18:10

ほんとうに…(´;ω;`) https://t.co/oduoOuzxQi
10-28 18:07

ラジオで国会を聴いていたら、アベ首相が耳慣れないフレーズを使っていた。食糧自給率は金額ベースで66%であります…? ずいぶん自給率が高いじゃないかと思って農水省ページを見てみたら、カロリーベースよりも都合のいい数字を編み出したらしい。https://t.co/eaXeraSwSK
10-28 18:03

間違いなく、ゲロります😱😰😨 https://t.co/sBVIJWXs7A
10-28 14:57

考えられない。 https://t.co/oOe8oOfvuq
10-28 12:00

1日でも無理です。 https://t.co/64Q1bjKa1x
10-28 11:56

陛下の退位をヒヤリングする有識者が偏向している件。女性はたった1人、しかも櫻井よしこ。あらら、おなじみの百地もいるね。しかも「特例法という結論ありき」らしい…。 https://t.co/WYaLgFaVKN
10-28 09:29

室井佑月「日本語がまるで通じやしない」と嘆く https://t.co/otC2pTz77N同感。日本語も常識もまるで通じないと思う!
10-28 06:14

「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕 https://t.co/AXsFrkvtFb 佐川急便の配達員すげー(๑⊙ლ⊙)
10-28 05:59


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム