Entries

10/27のツイートまとめ

picoyai

RT @uchidashoko: TPP特別委参考人質疑 食の安全などに懸念 | NHKニュース https://t.co/uudfYiFgmB 本日の特別委員会参考人質疑についての記事です。
10-27 20:31

RT @mizuhofukushima: 明日、国連で核兵器禁止条約が採択される。多くの国が賛成をする予定である。被爆の経験を持つ日本こそ賛成をするべきである。
10-27 18:49

【緊急拡散】28日の採決見送りでも、31日に強行採決されるかもしれない『TPPの承認案』。問題だらけのTPP。批准は危険!反対しよう!行動しよう!各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/QXv9Zxk7OX
10-27 18:47

「カリウムをまいたやつを君たちは食物を通してとるよね。君たちの体にも放射線がちゃんと入ってる。良かったねえ」と説明し・・・講師のレベルが低過ぎるΣ( ̄ロ ̄lll) https://t.co/SotszRELBi
10-27 18:19

考えたことはないけれど、ついついやってしまう衝動的な犯行ってこと? https://t.co/neDZJLetEt
10-27 16:05

もちろん、やったことは悪い。でも、責任の取り方が明確で迅速。スガ、イナダ、タカイチ、ほか20数人の自民党議員も見習ってほしい。引責辞任してね。 https://t.co/h8brQb46PJ
10-27 11:30

その説明、すべてがウソくさい。将来ある青年たちを南スーダンに送ろうとしているあなたが、空々しいと思う。 https://t.co/hjz3E9xUkN
10-27 10:29

連合って結局なんなん? めざせ、経団連なん? https://t.co/sPD4RdI6tL @jijicom
10-27 10:19

憲法の民主主義、基本的人権、平和について「どうしても変えてはならない」と著書で語りかけた。そして、国会や内閣も「憲法をやぶることがある」とし、「憲法が君たちを守る。君たちが憲法を守る」と呼びかけていた。・・・読んでみたい!  https://t.co/T504dZNNF1
10-27 09:50

キイイイイ~~~~💢💢💢 https://t.co/rG3KdTIcr7
10-27 09:27


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム