Entries

10/25のツイートまとめ

picoyai

つまり、解釈を変えたのは去年ってことでいいのね? https://t.co/4a9jceS5fo
10-25 22:11

野党共闘をぶっこわす! https://t.co/GP1ro1aTAa ほんと、同感💢
10-25 20:40

あら。ウソはエスカレートし、慣れて、平気になるんですってよ。なるほどねーアベさん。 https://t.co/elblDNNuNa @afpbbcomさんから
10-25 16:33

米山知事、福島原発事故の徹底検証、よろしくお願いします。新潟県技術委員会を応援しています。https://t.co/DRyrwbZKsS
10-25 16:22

RT @mojimoji_x: 土人発言の大阪府警、昨日は抗議文書を府警本部内で受け取り。いつもなら、玄関に大量の警察官を配備して敷地にも入れない、郵送しても送り返す。すんなり受け取りは異例。おそらく、余計な発言で県世論と県議会の反発を招き、「これ以上問題を大きくするな」と官邸…
10-25 15:49

南スーダン:PKO5カ月派遣延長 閣議決定 https://t.co/NcoyRQBC57「PKO参加5原則は維持されており、隊員が安全を確保しながら有意義な活動をできる状況だ」と、たった7時間の滞在でわかるのか。
10-25 13:00

暴徒たちは丸腰で、スピーカーから不快な音を流すくらいで追い払える設定。「駆け付け警護」って、まさかこんなゆるい状況じゃないよね?  https://t.co/NoFjHVH9eb
10-25 12:40

「福島での畑仕事と危険度は変わらないのに、何時間もの研修が採用の障害になっていた」 ☜  違うでしょ~~~(@_@;)  https://t.co/sighyKEMfT
10-25 11:35

なーに、言っちゃってるの? 新電力負担はなくなったんじゃなかったの?そろそろ、国民一揆を起こさねば。ではおのおの、ぬかりなく。https://t.co/bFwgeIUDy2
10-25 11:13

住田氏はおじさんじゃなく昭和のおばさん。その点だけ訂正。あとはすべて同感です。いつまでもアジアを下に見た発言はちょっと恥ずかしい(*^。^*) https://t.co/RZZGguEgSX
10-25 09:10

うん。本当のことは取材してもらわないと困るわぁ~ってことらしいね(笑) https://t.co/QmZRvHzGLw
10-25 09:06

支離滅裂だわねー。 https://t.co/T7Epg3JVg8
10-25 06:10

アベ首相に訊きたい。どうしていまだにTPP批准なの? https://t.co/yHWsErFPQP
10-25 05:31

リトアニア、反原発野党が第1党 建設困難に | 2016/10/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/0a1bsF0Bit 素晴らしい。台湾、リトアニア、次々と民意が英断を(๑✪∀✪ノノ゙✧
10-25 05:30


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム