Entries

10/23のツイートまとめ

picoyai

次はきっと勝つ。 https://t.co/2cRsmko1yA
10-23 22:45

いや、腹の底から笑った~~~。 https://t.co/30GJsfEW2F
10-23 20:31

20時ちょうど…_| ̄|○ https://t.co/X700g9w55S
10-23 20:03

活断層じゃないところで1494ガルの地震! これはもう、原発の基準振動を全否定するできごとなんじゃないの? https://t.co/KsBnPb4I2m
10-23 12:52

「残りのお金と、レシートとおこづかい帳をみせて、残金が合わなかったら、次の月のおこづかいはもらえません」←このルールを政治家も採用してほしい。 https://t.co/YKPB3GMAPi
10-23 12:39

想定の甘さとゆるーい対策はお約束。⇨「ビニール袋に詰めた上でドラム缶に保管していたが、残りかすの固形分にとがった部分があり、ビニール袋が破れたと推定した。対策として、ビニール袋を破る恐れがあるものはプラスチック容器に詰めることにした」https://t.co/6oYoZs7PdF
10-23 11:52

あの維新の暴言王足立やすし議員に、文書交通費を政治活動費に転用して目的外支出で違法の疑い! https://t.co/QSKQZgYyvx @raymiyatakeさんから 企業・団体献金を受け取っていないのだから「文書交通費」を転用してもよい? 言い訳まで自分勝手で足立っぽい。
10-23 10:25

「あれは反対派であって沖縄人ではない」と主張する嵩原弁護士は、きのうの「報道特集」の高江全戸アンケート結果を見て、どう言い訳するのかな。 https://t.co/LY1QS4MQHX
10-23 09:49

そりゃそ~だろ! 👉  楢葉の高線量破片...原発事故が原因と推定 セシウムなど検出 https://t.co/Vybl8p26Hj
10-23 08:02

すごい。もう開発された( 'Θ')ノ👉 井ノ原快彦が提案した「ひよこボタン」アプリの使い方 https://t.co/zNEsKH7d0a
10-23 07:59

新潟知事選をまったく受けてない発言ですね。👉 原発の安全性高め再稼働へ信頼回復 新潟知事選受け電事連会長 https://t.co/WiXR7vtRWx
10-23 07:54

撤退要求は当然です。がんばれ沖縄県議会。👉 沖縄県議会、機動隊撤退要求へ 「土人」発言に抗議 28日にも決議の公算 https://t.co/FKC9KNvFSt
10-23 07:52

これ、ますます原発を廃炉にするしかない理由の一つでは? 👉 鳥取中部震度6弱 「未知の断層のずれ」が原因か https://t.co/RZXnUBNrnC
10-23 07:41

RT @hiromi19610226: 奪った土地は 無条件で返しなさい、と言うのが 日本を愛する日本人の立場です。 https://t.co/mVisxjpgFl
10-23 07:31

RT @mojimoji_x: 高江で反対してる人たちって沖縄県の地元の人はホント少ない、ほとんど大阪から行ってる、などと「ヘリコプターから見て」確認できるエスパー発見。「ニコニコしてれば放射能に負けない」旨「動物実験で確認された」とした某氏を思い出した。 https:…
10-23 07:25

RT @47kki: 日本は集団的自衛権を持ってもいいの??〜昭和47年政府見解をもとに〜#47年見解 #マンガ https://t.co/AsLBhVpHoK
10-23 00:23


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム