Entries

10/20のツイートまとめ

picoyai

後始末のツケを全部国民に回してくる原発。これでも怒らず、いまだに原発推進とか容認とか言ってる人って、どこまで人がいいのよさって思う。もしくは、どこまで頭が悪いのか…。 https://t.co/jaAdyBFQzY
10-20 22:46

RT @jam_tamako: こうなったら安易に謝罪されてもいられないでしょうね。謝罪できる機会を自ら捨てたのだから、それなりのけじめをつけて欲しいです。 https://t.co/pOKvAjpvDT
10-20 22:02

まったくその通りだと思う。 https://t.co/E81kj5OdPO
10-20 21:54

謝罪する相手が違うでしょうに。 https://t.co/VVU6S8kwvk
10-20 21:53

RT @mici_no_suke: ほんと? 民進党は「連合下部民進党」に名称を改めたほうがいいね。略して「連民党」‥なんじゃ?w https://t.co/rGyH68phOw
10-20 20:52

獅子身中のノダ。 https://t.co/tUQbBmL8yq
10-20 20:52

民進党は自主投票なんだから、蓮舫代表は自主的に応援に行っただけでしょ。 https://t.co/aIu9kdmNYy
10-20 19:50

なんで謝罪? https://t.co/aIu9kdmNYy
10-20 19:49

ブラック過ぎる。 https://t.co/VpSLZawTcy
10-20 19:27

あれでよしというのなら、どんな「命令」でどんな「職務」だったのか、松井大阪府知事にはきっちり説明もらわねば。https://t.co/zIROr16ulO @raymiyatakeさんから
10-20 19:19

関電社員の自殺を労災と認定 原発審査対応で月200時間残業 | NHKニュース https://t.co/QgFx3O16Fb 関西電力に殺されたようなものじゃないかと思う。
10-20 19:04

玉川さんに拍手。 https://t.co/i69ve1ZCVy
10-20 11:58

RT @chanshimantifa2: 百歩譲って(譲らないけど)高江の機動隊員が「警察官も人間だから失礼な態度取られたらキレても仕方ない」というアクロバティック擁護が通用するとしても(しないけど)、この機動隊員を派遣した自民党政府は土人発言、シナ人発言の責任を免れることはな…
10-20 11:49


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム