Entries

10/19のツイートまとめ

picoyai

大坂のみなさん、次は絶対に落選させて! この知事、おかしいですよ! https://t.co/dYLtesRtZN
10-19 22:48

大阪府警の機動隊員が沖縄でヘイトしてるのに、なぜ、ご苦労様なん? 謝罪と叱責は? ビックリして咳が止まらなくなった! https://t.co/f6JlMn6cdL
10-19 22:32

RT @ozawa_jimusho: 早速農林大臣が自身の強行採決発言に関し、特別委理事会で「不適切な発言をした。撤回したい」と述べたとのこと。本音ポロリ→撤回→本音ポロリ→徹底・・・。一体安倍政権の茶番劇はどこまで続くのか。最大の犠牲者は生産者であり、国民。一強多弱が続く限り…
10-19 14:19

何かの間違いだと信じたいほど酷い話だけど、あれだけはっきりと「ボケ」「土人」と住民を罵る様子が残っていては言い逃れのしようがないですね。https://t.co/m75fKRMqxW
10-19 13:49

駆け付け警護で「自衛隊が憲法の禁ずる武力の行使を行うことはない」と答弁したアベ。それはいつもの大ウソで、他国での参戦実績にする気満々だと思う。被害が出てもいいと思っているのではないか。とても怖い内閣だ。https://t.co/pQlmgZAutL @litera_webさんから
10-19 12:11

石井苗子、怖かった…。選挙で示された民意を全否定。足立に次ぐ維新モンスター誕生の瞬間だったかも。
10-19 11:38

うん。人をイライラさせるファッションだと思う。 https://t.co/t0LX1PMLlw
10-19 11:26

石井苗子、さすがに維新から立つだけあるね。酷いわ。 / #国会を見よう 参議院本会議 https://t.co/ie2e75ORFt | 1:01:38経過
10-19 11:05

知事には再稼働を止める権限はありません? 再稼働には地元同意が必要なんだよ。知らないの? / #国会を見よう 参議院本会議 https://t.co/ie2e75ORFt | 1:01:00経過
10-19 11:04

うわああああ、石井苗子Σ( ̄ロ ̄lll) 当選してたんだ。 / #国会を見よう 参議院本会議 https://t.co/ie2e75ORFt | 51:34経過
10-19 10:55

RT @takeuchieiko11: 今日は、「再稼働しない明日の柏崎の会」の街宣車に乗りました。福島のことや再稼働の話は熱く語ってしまいます。今日のメモ:中央地区も担当していたのに、公営施設の老朽化のことは考えたことがなかったと反省。まずそこに住む市民の話を聞くことから…
10-19 09:45

優しい天才♬ https://t.co/fXZg0UmuzL
10-19 09:28


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム